【可愛い奥様】今の何もしない旦那で満足。嫁が私でよかったな!感謝しろーって思うよ…

おすすめ記事
スポンサーリンク

karenwarfel / Pixabay

一緒にレストラン行ってもぱっぱ食って終わり、じゃなくて二人で次どこいく??って色々話し合えるのが楽しい >> さりげないラブラブって感じかな。OK。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1278642002/

892: 可愛い奥様 2010/10/05(火) 23:07:06 ID:HQLEGjkw0

私がやりだしたノリとかをまねてくれたり、とにかくうちもよくしゃべる。

手つないで歩くだけで楽しい、

なんにもなくていい、

とにかく楽しい、

意味なく楽しい、

家事やってくれたり料理してくれたりはしないけど、

私にとったらそこはこっちの領域だから入ってこられたら自分の価値がないように思えて嫌なのと、色々気の気配りができる男がそもそもタイプじゃないから、今の何もしない旦那でかなり満足なんだけどw

嫁が私でよかったな!

感謝しろーって思うよ。

でも楽しいからよかった。

話題が豊富、

自然や景色を見ると素直に感嘆。

絵画や美術品をきれいだと思う美的センス、

洋服にしても年相応のやりすぎないカジュアルの絶妙なバランス、

会話の間、

季節を大事にできる心。

人間って働いて食って寝て仲良くして寝ればいいってわけじゃないから、こういう日常を楽しむ心っていうのを持ってる旦那と一緒にいるのが楽しい。

一緒にレストラン行ってもぱっぱ食って終わり、じゃなくて二人で次どこいく??って色々話し合えるのが楽しい

むこうもそういうのが楽しい人だから本当によかった。

894: 可愛い奥様 2010/10/05(火) 23:23:42 ID:D98jyVXNO

>>892
ノリに付き合ってくれると、本当に嬉しいし楽しいわよね!

うちの夫は出掛ける度に、今生の別れごっこに付き合ってくれる。

私「アナタと暮らした5年間、楽しかったわぁぁ。゚(゚´д`゚)゚。」

夫「待ってるから!信じて待ってるからぁあぁ。゚(゚´д`゚)゚。」

みたいなやり取り。

どっちが先に出掛けるかとかで毎回ちょっとずつ設定が違ったりするが、いつも機転の利いたリアクションが返って来る。

大好きだ。

895: 可愛い奥様 2010/10/05(火) 23:29:46 ID:9cKnDAskO
人間、いつ死ぬかわかんないもんね。

 

896: 可愛い奥様 2010/10/05(火) 23:53:27 ID:PQvhfBR+0

人生は死ぬまで暇つぶし。

楽しく明るくほっこり暮らしていきたいね。

旦那が大好きで幸せで心から感謝。