【嫁大好き】喧嘩して嫁が実家に帰ってしまった。飯なし風呂も沸いてない、家の中がシーン…

おすすめ記事
スポンサーリンク

sasint / Pixabay

嫁が今、俺の横にいるのは本当に有り難い事なんだなと思うと泣けた。 >> そういうもんだよ。早い内にそのことに気づけてよかったな。お幸せに。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1344580672/

365: 2012/08/26(日) 16:31:52.27
嫁と喧嘩して、嫁が一週間位実家に帰ってしまった。
大好きなのに喧嘩してしまった。
一週間嫁がいないとか初めてだったんだけど、物凄く落ち着かなかった。
仲直りして、嫁が帰ってきた時、自分の一週間の行動を振り返った。
仕事に行くか、本読むか、寝てるかだけ。
飯もないし、風呂も沸いてないし、何より家の中がシーンとしてる。
俺は昔から引っ込みじあんな性格だったから、嫁と出会ってから世界が広がった。
色んな友達も出来たし、色んなとこに行けた。
仕事に集中できるのも、嫁が家事をこなしてくれるから出来たのであって、俺一人じゃ何も出来ないんだなと思った。
そんな事を思い出したら、物凄く泣けてきた。
嫁が今、俺の横にいるのは本当に有り難い事なんだなと思うと泣けた。
普段全然泣かないのに、こういう事で泣くようになった自分にびっくりした。
喧嘩はささいな事だったけど、もう二度としないぞ。

366: 2012/08/26(日) 16:41:29.19
ん? オチは次? 支援。

367: 2012/08/26(日) 16:43:22.99
それを機会に家事の腕でも少しは磨けよ。
情けねぇぞ。

368: 2012/08/26(日) 16:46:29.17

うちはオレが家事をしようとすると嫁が全力で阻止する。

なぜだ?

唯一やらせてもらえたのは、子供が赤ん坊のころにお風呂にいれる係。

赤ん坊を風呂に入れさせるのだから、オレのことを不器用と思ってるわけでもないとおもうんだが?

370: 2012/08/26(日) 18:00:42.98

>>367

ごめん、これで終わり。

>>368

そうだよな。

俺も家事の腕磨かないとな。

でも、嫁の作った飯のがやっぱうまいわ。