【嫁大好き】うちの嫁、 風呂上りとかパンツ一丁でうろうろ、ときにパンツもはいていない…

おすすめ記事
スポンサーリンク

xusenru / Pixabay

まあ、結婚当初から14年目を迎えた今でもこれやってるがな。 >> 二人が楽しいならいいんじゃないの。お幸せに。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1348747790/

544: 2012/10/30(火) 00:19:41.76

うちの嫁、小梨で2人ぐらしのせいか

風呂上りとか、パンツ一丁でうろうろしてる時がある。
(たまにパンツもはいていないときも)

嫁、素っ裸で冷蔵庫開けて、ジュース飲んでる。

俺、裸の嫁を見つける「おっ?」

嫁、ビクッ!

俺「裸の女がいる!!」

嫁、ビク、ビクッ!

俺、「捕まえろーーー!」嫁を追いかける。

逃げる嫁「キャーーー」

で、捕まえて、キスしまくる。

俺はこれを、「裸の女を捕まえる遊び」と呼んでるw

まあ、結婚当初から14年目を迎えた今でもこれやってるがな。

545: 2012/10/30(火) 01:06:02.48
楽しそうでなによりだw

546: 2012/10/30(火) 02:24:15.23
>>544
ニヤニヤしたw

547: 2012/10/30(火) 06:04:26.88
小梨の醍醐味だなw

548: 2012/10/30(火) 08:40:15.52
誰が粗大ゴミやねん

 552: 2012/10/30(火) 21:33:12.71
嫁の出産前日に入って以来、実に一ヶ月半ぶりに嫁と一緒に風呂に入ったけど、俺もう幸せすぎて泣きそうだった
その時間良い子で寝ててくれた赤ちゃんにも感謝!

553: 2012/10/30(火) 22:11:24.98
1ヶ月半なんてまだいい方だろ。
うちなんか双子だったこともあって、嫁と2人きりで風呂なんて1年半か2年くらいお預けだったよ。

554: 2012/10/31(水) 08:18:46.39
一緒にお風呂かぁ…
お見合い婚で、まだ会ってから1年未満、茶化して言ってみることはあっても、まだ実際入ったことない。
うらやましいなぁ

556: 2012/10/31(水) 09:03:20.39

H的な意味じゃなくてもさ、一緒に風呂入れない理由がない限りは一緒に入った方が良いと思う。
んで髪の毛洗いっことか。
毛をいじる関係ってつくづく大事なんだと思う。
俺は嫁の髪の毛を洗い、嫁は俺の眉毛と髭を整えてナデナデしながら寝る。
動物の毛づくろいみたいに信頼関係が深まる。
俺の潔癖症も直ったようだ。
今は6畳半の1Kで共存している。

557: 2012/10/31(水) 10:07:37.13
お、なんか良いねそれ

567: 2012/10/31(水) 23:27:17.15
お風呂一緒に入って、背中洗ってもらうのが好きだ。