【嫁大好き】20代の嫁オッサンくさい。NHK、野球、時代劇好き。AKBなどは絶体見ない…

おすすめ記事
スポンサーリンク

haidi2002 / Pixabay

好きなものは昔のアイドル、時代劇、演歌、ゲーム、ネット、漫画 。背中のチャック開けたら昭和の頑固親父とアキバ周辺のオタクが… >> いいねー、こういう嫁は貴重だよ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1344580672/

806: 2012/09/17(月) 18:37:51.77

まだ20代の嫁なんだが非常におっさんくさい

ちなみに俺は30代

朝は飯と弁当作ったら基本的にN○K見てる

民放は朝ニュースやってないじゃん、あれがニュースとか頭おかしい

くだらない芸能ニュースとかワイドショーもどきを何回も垂れ流してて気分が悪い…という

夜は野球中継見てる、あとは録画してた時代劇の再放送とか親世代ぐらいに流行った昔のドラマ見てる

バラエティーはよっぽど気に入ったものしか見ない

バカタレントが騒いでるだけでしょ、低俗すぎて吐き気がするという

ドラマなんて所詮作り話でしょ、どこが面白いの?仲良く盗んだ殺したばっかりでしょどうせwと一笑に付す

AKBやチョンタレなんてチラリとでも映った日には即座にチャンネル変えられる

歌番組なんて絶対に見ない

俺が見たい番組にチャンネル合わすと9割方ヘッドホン付けてパソコンに向かい始めるかゲームやり始める

「好きな番組なんでしょ、見れば?こっちのことは気にしなくていいからw」って顔は笑ってるけど目は笑ってない

好きなものは山口百恵とか昔のアイドル、時代劇、演歌、ゲーム、ネット、漫画
背中のチャック開けたら昭和の頑固親父とアキバ周辺のオタクが入ってると思う

でも可愛くて料理うまくて頭良くて優しい嫁が大好き

807: 2012/09/17(月) 19:15:39.77

>>807
> ドラマなんて所詮作り話しょ、どこが面白いの?

作り話だから面白いんだよ。

>仲良く盗んだ殺した

ニュースなんか、それプラス金(経済)の話だけだぞ?
と、その頭の固い嫁を虐めてやりたいw

808: 2012/09/17(月) 19:45:05.63
>>807
なかなかよくできた嫁さんですな。感心、感心。

810: 2012/09/17(月) 20:03:56.96
>>807
鬼女板の常連のような嫁だな

813: 2012/09/17(月) 23:16:01.24
>>807
鬼平犯科帳はどうよ>嫁さん BSフジ月1900
原作良し、配役良し、カメラワーク良しでオヌヌメ

821: 2012/09/18(火) 15:50:34.71

うちの嫁の雨予報もよく当る

雨のにおい(酸と土ぼこりかな)がするとか、夏場だと雲と風の流れを見て、天気が良くても雨降るよって教えてくれる(積乱雲がいっぱいあったかららしい)

昨日はさっき突風があったから強い雨来るよってメールくれた、帰る時に豪雨でしたわ

>>807
うちの嫁かと思ったw

対応とかも似てる、思考はほぼ一緒かもしれん

ドラマは胸糞悪い展開で見てて気分が悪くなる(不意に入る暴力シーンとかがダメ)

そのうちフィクションがノンフィクションになるんじゃない?だし

バラエティーはちょっとうるさいとか、芸人ばかりのヤツだと他人をこき下ろしてとる笑いは嫌いらしい

でもシルシルミチルは頑張って見てる(演出は嫌いだけど工場見学は好きだから)

そんな嫁は世界不思議発見と情熱大陸とガイアの夜明けが大好き、年下だけど趣味が渋い

 

882: 2012/09/22(土) 17:05:04.23
要約すると
>>807がバカってことでOKだな
一種のDVを嫁に対してやってることを自覚してない

809: 2012/09/17(月) 19:59:51.41
ドラマをそんなにこき下ろすのに時代劇や漫画はいいのか

811: 2012/09/17(月) 22:09:46.74
どっち方向でも極端なヤツは痛いな。

812: 2012/09/17(月) 23:06:02.46
なんか鬱陶しいのがいるな

814: 2012/09/17(月) 23:19:31.21
うちの嫁さんは20半ばだけど、NHKのニュース・動物番組しか見ないぞ
そのかわり3DSやWiiでよく遊んでいるが

815: 2012/09/18(火) 05:52:56.97

うちは天気予報しか見ない

ゲームもしない

たまに家事の合間に子どもが見てるアニメを見てる

 

816: 2012/09/18(火) 07:00:09.48
うちは天気予報自分でする