【浮気】夫は私が出張中に女を連れ込んだ。その痕跡が超きったない。イン毛、ロン毛、コンド…

おすすめ記事
スポンサーリンク

HansenHimself / Pixabay

慰謝料はしっかり頂いたよ。元夫のなけなしの貯金と、足りない分は元夫母が。 >> 夫の浮気までの夫婦の経緯が分からんが、夫の自業自得だな。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1452252732/

295: 2016/02/20(土)20:26:12 ID:

私の元夫は自宅に相手を連れ込んでの浮気をした。

当時、元夫は転職に失敗して事実上無職状態。(就職はしていたけど仕事は一切ない状態)

生活費の他にローンだの元夫母の病院代だのがあり、私はシャカリキになって働いていた。

その出張中に連れ込んだ。

正直言って私ももう愛情は冷めていた。

だから元夫完全なる有責で離婚できるのは朗報だった。

なんで連れ込みがバレたかというと、現場を見たのではなく相手が痕跡を残しまくったから。

元夫が私の悪口を言いまくったせいもあり、私にマウンティングするつもりでやったんだろうけど、それが、その痕跡がね、超きったないw

陰毛や茶髪ロンゲの髪の毛をたくさん落とし、トイレには生理用品、台所もグチャグチャ。

洗面台には化粧品類、パフとかすっごい汚れてる。

マニキュア付きの爪の欠片(切ったやつ)、タオルに口紅、玄関には泥や埃。

ゴミの入ったブランドショップの紙袋。

もちろん使用済みのコン○ームもこれ見よがしにw

早朝にヘトヘトで帰宅してそれらを見て、すぐに元夫を叩き起こして現状確認をして貰った。

もちろんその場で離婚したい旨を告げた。

その時に元夫に「汚いな、しかしきったないなw一応彼氏の家でしょ?なんでこんなに汚くできるの…離婚するしもういいけど、本当に汚いよね…気持ち悪いなあ、どういう育ちなんだろう。病気かな」 ってしみじみと言ってしまった。

元夫は黙って項垂れていた。

折角なので翌日までこのままにしてもらい、元夫母&私兄&兄紹介による弁護士さんを呼んだ。

元夫には相手の女性を必ず呼ぶように言った。(その間、元夫から鍵を取り上げた上で家に鍵をかけ、私はホテルへ、元夫は知らない)

翌日、親族はみな絶句。

元夫と相手女性は真っ赤になって、何を聞いても黙ってた。

元夫がなんと言って相手の女性を呼んだのか知らないが、こういうことだとは思っていなかったようだった。

296: 2016/02/20(土)23:10:38 ID:
>>295
頭悪い同士だから分からなかったんだねw
咎め立てもしない時点でお似合いだよ、良かったね。屑の引き取り手のゴミが現れてくれて何よりじゃんw

297: 2016/02/21(日)00:40:19 ID:
>>295
捨てる気なくても捨てたくなるよね、それ
そんな汚物に入れたのなんか要らんわw的な
その後とかもうちょいカワサキして下さると
読んでる私達も溜飲下がるので
お願いしたい

298: 2016/02/21(日)08:42:54 ID:

中途半端な書き方してごめんw

その後は、その場で二人に掃除させたよ。

元夫は相手女性を罵り、女性は泣いていた。

自分の陰毛を拾う虚しさだよね…。(コロコロは使わせなかったw)

私はクソトメのごとく嫌味付きで監視していた。

女性は、そんなだから旦那に浮気されるんだとか、私だって本来は綺麗好きだ、分からせるためにやったんだとか、ごちゃごちゃ言っていたけど、私含めその場にいた全員に、

「それと、他人の家をこんな風に汚すことになんの関係があるの」

「自己主張ならヘアピンでも落としていけばいいでしょ。こんなに汚すってまともな人間は出来ないよ」

と言われてまた黙って泣いていた。

慰謝料はしっかり頂いたよ。

元夫のなけなしの貯金と、足りない分は元夫母が。

亡くなった元夫父の遺産などから工面したそうだ。

そのことで元夫と元夫母が喧嘩していた。

相手の女性からも取った。

最初は「彼と幸せになる為の手切れ金ですから払います」って鼻息荒かったけど、金額聞いてびっくりしていた。

五万くらいで済むと思っていたようだ。

向こうも弁護士入れると言ってきたので待っていたけど、結局一人できて減額を希望してきた。

もちろん断った。

すると、浮気の証拠がどうのこうのと今更な弁明してきたので、あの部屋の現状写真ありますけど公的な場に出しますか?

と言ったらちゃんと払ってくれた。

家は賃貸だから契約解除して終わり。

アホ二人はその後同棲したけど結局結婚はしなかったらしい。

一度、相手女性から「元夫から奪った慰謝料を返して欲しい、両方から慰謝料を取るなんて二重取りだ、詐欺まがいだ」という無心wの連絡が来たけど、弁護士通して下さい、常識学んで下さいと送ってそれきり。

元夫からはそれに対する謝罪じみたロミオメールがきたけど(あいつバカすぎて、という女性の悪口と復縁希望)着拒して終わり。

それ以降のことは縁が切れたので知らない。

私自身は再婚して子供もいる。

いかなる事情があっても人様の家を汚してはいけないと

きっちり躾けているよw

299: 2016/02/21(日)09:12:27 ID:
>>298
カワサキありがとう!
きっちり掃除させたのね、gj!ですよ
読んですっきりしたわ~

300: 2016/02/21(日)10:52:11 ID:
>>298
GJ

301: 2016/02/21(日)12:33:46 ID:
汚物がバカ過ぎて笑える
>>298 GJ