【可愛い奥様】美容室に行ってきた旦那…「わぁ、かっこいー」褒めちぎりだ

おすすめ記事
スポンサーリンク

massimodotti / Pixabay

実際本当に素敵なのよ、少なくとも私にはそう見えるw >> 余り褒められるのも恥ずかしい気がするが、褒められれば嬉しもんだよ。旦那は幸せだ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1309048625/

885: 2011/08/19(金) 21:31:55.71 ID:
旦那が美容室に行ってる時は、
「今カットしてるよ」って写メ。
「カラー中です」って写メ。
でも、肝心の仕上がりは帰って来るまで内緒w
毎回ドアを開けて「どう?」「わぁ、かっこ良くなったー!」ってやってるw
今日も仕事帰りに美容室に行ったよ!
もう待ちきれない!
はやく見せろーーー!

886: 2011/08/19(金) 22:42:23.12 ID:
自分の写メはちょっと..

889: 2011/08/20(土) 12:22:32.82 ID:
>>886
夫婦間でやってることなんだからいいんじゃない?
旦那の帰りをわくわく待ってるなんて、スレタイそのものだw
今は無くなっちゃったけど、人には言えない夫婦での奇行ってスレ大好きだったな
みんな仲良くてお互い大好きでいい夫婦で幸せそうだった

 

890: 2011/08/20(土) 13:59:55.65 ID:

>>885
うちの夫は昨日床屋に行った。

帰宅して

「すごいかっこいい!似合っているし涼しそう!なんてあなたは素敵なのかな!」

と大絶賛大会を開催。

実際本当に素敵なのよ、少なくとも私にはそう見えるw

そして大絶賛された夫はそれはそれは恥ずかしそうに、でもうれしそうに「いつもありがとう」と一言。

夫はあまり褒められずに育てられたみたいで、若干自己評価が低いみたい。

だからこそどんな些細な事でも大絶賛中。

結婚して6年目だけれども、言動に迷いがなくなり前よりも堂々としてきた。

これからももっと褒めようと思う。

891: 2011/08/20(土) 14:27:57.97 ID:
車に乗って夫の会社前を通ったら、偶然外に出ていた本人発見。
「お~い、お~い」と自分でもびっくりするくらいの声で手を振ってしまった。
周りに車もいなかったし、人通りも少なかったけど…今、恥ずかしい。
夫はちょっとこっち見て「さっさと行け」みたいな感じで手を振った。
会社モードの顔ってあまり見たことないせいか、かっこよく見えたわ~。

892: 可愛い奥様 2011/08/20(土) 14:36:36.12 ID:
age

893: 2011/08/20(土) 15:14:25.89 ID:
皆さんうらやましい。