【衝撃】私の実兄25歳が心筋梗塞で死亡。その葬儀火葬場で母が私を炉に突っ込んだ…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Hans / Pixabay

母に殺されかけた日から、母とは会っていません。ただ、もう火葬場には行きたくないです。 >> 普通には理解できない。母親は病気なんだろう。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1194348911/

616: 2008/11/22(土) 19:52:18 O
私の実の兄が、昨年心筋梗塞で死んだ。
25歳、挙式を間近に控えた秋だった。
火葬場で最後のお別れをし、炉の扉が開けられたその瞬間、突然私の母が、私の体を炉に向けて強く押した。
つーか上半身が炉に突っ込んだ。
『○○(兄)が死ぬなんて!代わりにお前が焼かれろ!』と発狂してる。
私の旦那や父、兄の婚約者だった彼女、親戚達が総出で止めてくれたが、揉み合いの最中に頭を打って意識が飛んだらしく、気が付いたら病院にいた。
旦那は涙で目が真っ赤だし、婚約者や父は憔悴しきってるし、散々だった。

620: 2008/11/22(土) 22:51:09 0
>>616
その後どうなったの?
そんなことされたらもうもとの親子関係には戻れないよね。

623: 2008/11/23(日) 00:31:16 0

>>616
心から乙・・ 

当然、毒母親とは縁切りだよね?

2度と接触しなくていいよ。

 

628: 2008/11/23(日) 02:08:19 O
>>616です。
母は、>>621で言われてる感じで、兄を愛玩用、私を搾取奴隷用として扱っていました。
その奴隷が、溺愛する息子より一年早く結婚したのも、母の中で憎悪の対象になっていたと思います。
ただ、救いだったのは父も兄も、私をちゃんと娘として妹(双子ですが)として接してくれていたこと。
母に殺されかけた日から、母とは会っていません。
母方の祖父が火葬場から直接、発狂した母を実家へ連れて帰ったらしく、1ヶ月後に父と離婚しました。
意識が飛んだ私は、血腫を取り除く手術を受け、この辺りの記憶が今でも曖昧です。
殺されかけた事はショックだったけれど、今こうして書き込み出来るのは、私も母に対して、憎悪の感情しか持っていないからかも知れません。
ただ、もう火葬場には行きたくないです。

630: 2008/11/23(日) 07:24:26 0
>>628
大変でしたね。
母親に対して変に認められたい感情が残ってないのが幸いですが、憎しみは何も生まないし自分が辛いだけだから、早く取り除けると良いですね。
これからのあなたの人生に幸あれ。

 

632: 2008/11/23(日) 07:50:54 O

子供を迷子にさせる親(表現正しくないかな)って、大抵が自分は買い物に夢中になって、子供が何してるか見ていないパターンだと思う。

そんなのに限って、子供に対して『勝手にうろちょろするから!』 とか怒ってる。

中には違うパターンもあるだろうけど。

きちんと手をつなぐなりカートに載せるなりしろ、と思ってしまう。

>>628
乙でした。

幸せになってください。

633: 2008/11/23(日) 10:00:58 0
>>628
めいっぱい幸せになってね。

 

635: 2008/11/23(日) 12:55:22 O
>>628
つらい過去を帳消しにして余りあるほどの幸運を。

 

639: 2008/11/24(月) 16:34:50 O
>>628
なぜそこまで愛に差がでたのかと分析してます?

 

647: 2008/11/26(水) 08:16:11 O
>>639
>>>>628じゃないけど、亀レスだけど、分析する必要があるの?
分析して何になる?この母親の子供への接し方に差が出たのは娘である>>>>628にも原因があるとでも言いたいの?
母親に対して憎悪の感情しかないって書いてあるけど、なにも生まれた時から母親を憎んでたわけでもあるまいし。
仮に>>>>628にも何かしら原因があったとして、火葬場で棺の代わりに娘を押し込んで殺そうとするなんて、言語道断でしょうよ。

655: 2008/11/28(金) 00:55:22 O
>>647
>>628じゃないならだまっとれw

649: 2008/11/26(水) 21:08:06 0

>>639
母親として娘は子どもにカウントされてない<搾取奴隷
って書いてあるじゃん

母親って割合そういう差別の仕方するんだよ

理屈じゃ通じないから毒親なんだよなー