【衝撃】祖父と祖母はラブラブの夫婦だった…が、祖父が90歳で死んで…愛人と隠し子が発覚!

おすすめ記事
スポンサーリンク

うちの祖父と祖母とは凄くラブラブで、一緒に社交ダンスしたり、旅行したり、老後はこうありたいと憧れる夫婦だった。祖父は90歳近くで死んだんだが、祖母の悲しみようは…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1281691734/

375: 2010/08/28(土) 16:23:28 ID:
自分の話じゃなくて恐縮なんだけど。
うちの祖父と祖母とは凄くラブラブで、一緒に社交ダンスしたり、旅行したり、老後はこうありたいと憧れる夫婦だった。
祖父は90歳近くで死んだんだが、祖母の悲しみようは凄くかった。
だけどじいちゃん、ばあちゃんに内緒で愛人と隠し子がいた・・・。
死んだ後で名乗りでてきて、証拠もあって間違いないという話で遺産やらなにやらですったもんだ、葬式は軽く修羅場だった。
祖母は全く気が付いていなかったらしく、65年連れ添った相手の裏切りに物凄いショックだったみたい。
葬式後、祖母は祖父と40年暮らした家を家財ごと全部処分した。
じいちゃんが描いたばあちゃんの肖像画も、社交ダンスの衣装も、ばあちゃんがじいちゃんのために毎年縫った浴衣も、全部捨ててあった。(あんまりだというので一部はうちの母親や叔父さん方が回収してたけど)
ばあちゃんの「もう思い出したくもない。百年の恋も冷めたわ」と吐き捨てた言葉が忘れられない。

376: 2010/08/28(土) 16:32:41 ID:
>>375
まさにスレタイ通りの話
そのおばあちゃん可哀想だな、愛人だけならともかく隠し子はねーよ
隠すくらいなら初号機に載せとけっての

377: 2010/08/28(土) 16:45:46 ID:
>>>375
失礼な話だけど、そのままドラマになりそう。
>>>375さん視点からだけでなく、じいちゃん視点・ばぁちゃん視点・愛人視点・隠し子視点など、色々なストーリーが展開できるな・・・(´・ω・`)。

 

378: 2010/08/28(土) 17:06:05 ID:
>>375
おばあ様はきっと、ずっと愛人と隠し子の存在に気づかなかった
自分自身にも腹がたったんだろうな…。

379: 2010/08/28(土) 17:06:55 ID:
>>375
ちなみに隠し子はじいちゃんがいくつの頃の子?

381: 2010/08/28(土) 18:29:36 ID:
>>377
お前いい加減にしろよ

385: 2010/08/28(土) 20:16:45 ID:
だよね。
たぶん間違いじゃない?
それだけ長く連れ添ったのに相手を信じてなかった婆ちゃんに冷めた。

386: 2010/08/28(土) 20:48:07 ID:
でも火のないところに煙は立たずって言うし、死人に口なしだけど遺された方はたまったもんじゃない

387: 2010/08/28(土) 21:06:51 ID:
じいちゃんばあちゃんの子供や親族も納得できるだけの証拠を求めただろうから、完全シロっつーのもなさそうな・・・
火葬前ならDNA鑑定もできるだろうし

388: 2010/08/28(土) 22:10:47 ID:
>>385
証拠もあって間違いないって話なのに婆ちゃん非難する385に冷めた

401: 2010/08/29(日) 01:52:59 ID:
>>375
うわあ
お祖母ちゃんカワイソス( ´・ω・)

 

403: 2010/08/29(日) 05:32:07 ID:
>>377
魂萌えってそんな感じのドラマだった。夫の死後、愛人発覚。

407: 2010/08/29(日) 12:43:49 ID:
>>375
じいさん本人は墓場まで秘密を持っていったつもりだったんだろうなあ。