【びっくりポン】親兄弟親戚、全ての女性が夜の女だった!

おすすめ記事
スポンサーリンク

親兄弟親戚、全ての女性が夜の女だった。昼の仕事についてる人は本当に一人もいない。未婚母、バツ何個も当たり前だった。そのうち叔母さんの店に修行しに行けとか言われたり…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1281691734/

422: 2010/08/30(月) 08:54:15 ID:
親兄弟親戚、全ての女性が夜の女だった
昼の仕事についてる人は本当に一人もいない
未婚母、バツ何個も当たり前だった
夜の女の尽くすところ?を勉強しろとか言われて冷めた

423: 2010/08/30(月) 09:08:25 ID:
>>422
冷めるっつーか、引きまくるなそりゃw

424: 2010/08/30(月) 10:17:02 ID:
そらむりだw結婚しちゃったら、夜の女にされそうだし

425: 2010/08/30(月) 10:20:01 ID:
女衒一族か……ヤバすぎる

426: 2010/08/30(月) 15:00:15 ID:

>>422
>そのうち叔母さんの店に修行しに行けとか言われた

・・・怖すぎるよ・・・(´・ω・`)。

427: 2010/08/30(月) 15:21:56 ID:
にょ…女衒一族の野望…

428: 2010/08/30(月) 15:54:10 ID:
>>426
顔やめろ

429: 2010/08/30(月) 16:28:30 ID:
>>422
上三行はまあともかく、
下二行はありえねええええええええええええええええw
422をソープに沈めて自分は無職で、かつ家事育児と親戚への応対は全部422にさせるつもりだったのか?
夜も、当人はマグロで422に風俗嬢並みのサービス求めるんだろうなあ

430: 2010/08/30(月) 19:24:31 ID:

>>428

ごめんよ(´・ω・`)

431: 2010/08/30(月) 21:17:25 ID:
「夜の女」って穏当に考えればクラブとかスナックだとか、そういう方面に行くと思うんだが…
何の迷いもなく女衒だとかソープだとか、風俗だとかが真っ先に思い浮かんじゃうんだな君らは

432: 2010/08/30(月) 21:32:40 ID:
ここ見てるのってほとんど風俗嬢とトラック運転手だからね
あとはおばさん

 

433: 2010/08/30(月) 21:47:52 ID:
で、>>432はそのうちのどれにあたるの?

 

434: 2010/08/30(月) 23:20:04 ID:
クラブやスナックの女も客と寝るから女衒で合ってる

435: 2010/08/30(月) 23:33:46 ID:
また険悪な空気作ってるw
ほんとおまいら気軽にインターネッツやれよ

436: 2010/08/31(火) 00:36:27 ID:
和気藹々とやる題材でもないだろ
所詮は私怨だからな

 

446: 2010/08/31(火) 06:30:23 ID:
>>434は根本的に女衒を勘違いしてる

448: 2010/08/31(火) 08:11:23 ID:
>>446
田舎とかから女の子を買い付けてきて、遊郭とかに売るのが女衒でしょ?
素人の422に色仕掛けで因果を含めて夜のお店に斡旋するのは、昔から伝わる由緒正しい女衒の姿だと思うけど。