【嫁大好き】俺18嫁16で結婚、20周年だが嫁がかわい過ぎてすぐ脱がせてコトに及ぶ…

おすすめ記事
スポンサーリンク

ThePixelman / Pixabay

仕事で疲れてる時なんかは、そのあと挿れたまま寝るんだが、これがまた死ぬほど気持ちいい >> 聞いたことがない。勝手にやってろ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1361294794/

741: 2013/04/23(火) 22:20:35.66

子供産まれるし、贅沢できなくなった。

恋人時代→回らない寿司

今→100円回転寿司

でも。

100円皿に二貫のってるのを自然に一貫ずつわけたり、海老がきたらシッポ取ってくれたり、、なんか金では買えない幸せを感じるようになった。

家で作ったおにぎりやサンドイッチ持って公園へ行ったり。

安い入浴剤をワーキャー選んで一緒に入る風呂。

嫁の手作りお菓子に二人で一袋のティーパック使っておやつ。

もっと早く出会いたかったよ…

743: 2013/04/23(火) 23:49:40.74
俺18、嫁16で結婚
今年で結婚20周年
いまだに嫁を見てるとかわいくてたまらなくなるときがある
そういうときは子供がいないのを良いことに、すぐ脱がせてコトに及ぶのだが、嫁の髪と肌が若い頃と変わらず、とにかくスベスベで身体中撫でまわすだけで、俺は痛いほど勃キするし、嫁は感じやすいからすぐ濡れる
仕事で疲れてる時なんかは、そのあと挿れたまま寝るんだが、これがまた死ぬほど気持ちいい
嫁と結婚してよかった

746: 2013/04/24(水) 07:47:22.36
>>743
その若さで20年越えは凄いw
よぽど相性がバッチリだったんだろうな
うちは若い頃と変わらずって事は無いけど、それはそれで好きだと思えるから幸せ

761: 2013/05/01(水) 10:41:04.32
>>743
悪いこと言わんから早く子づくりしとけ!間に合わなくなっても知らんぞー!!

766: 2013/05/05(日) 23:01:36.72
>>761
10代で結婚して、20年間ラブラブな二人にはカスガイなんぞ必要無いのだよ

744: 2013/04/24(水) 06:01:15.51
うんちーうんちーぶりぶりぶしゃーーー

745: 2013/04/24(水) 07:32:20.61
僕は嫁の肛モンのにおいを嗅ぎながら寝るのが幸せです。

748: 2013/04/24(水) 08:03:49.82
>>745
体勢想像してワロタw

749: 2013/04/24(水) 08:47:24.31
言われて気づいて考えてみた
電車内でふいたw

750: 2013/04/24(水) 22:33:05.07
汚いというか、キモイ趣味の発表会になっとる・・・

753: 2013/04/27(土) 17:39:37.59

世間はゴールデンウィークなんだな。

連休とれる人が羨ましいよ。

うちの嫁も結構忙しそうで、最近はあまりHできないんだよな。

そろそろ嫁を抱きたいし、新鮮なのが欲しいのに・・・

でもゴールデンウィーク中に少し時間ができるみたいだから、新しいことを試す予定。それだけが楽しみだw

>>741
些細なことで幸せ感じれるっていいよな。
子供と嫁さんと幸せにな!

>>743
挿れたまま寝るってすごいな。やったことないから今度やってみようw

>>745
肛モンのにおい嗅ぎながらって、それ寝てる時に嫁のケツが迫ってきて鼻塞がれたりするんじゃないのか?wそれもまた幸せそうだけどw