彼女とドライブに行って渋滞にはまると触ってた。ミニスカの時はわざと渋滞ルートに…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Prawny / Pixabay

渋滞中とはいえ、追突事故でも起こした日には恥ずかしいことになるね。 >> そうだな。渋滞中でも気をつけろよ。一瞬でも、うっかりなんてことがないようにな。程々にしろ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/lifesaloon/1189057998/

336: 2007/10/30(火) 21:25:59

昔、首都高で隣のクルマふと見たら、助手席に下着姿の女の人乗ってたなぁ

運転席の男が胸揉んでた

二度見しようとしたけど、ユルユル流れ出して見れなかった

337: 2007/10/30(火) 21:38:33

↑の話つながりで・・・

会社帰りのバスの中。

何気なく隣の車を見たら、おにーちゃんがモロダシ自家発電中・・・

見られる事を想定してやってたのか・・・

そうじゃないのか気になるw

338: 2007/10/30(火) 22:04:52
彼女とドライブに行って渋滞にはまるといつも触ってた
いつの間にかミニスカ素足の時はわざと渋滞するルートを走るようになってたな

340: 2007/10/31(水) 12:19:16
ブサイクな彼女は嫌がらなかったのか?

 

341: 2007/11/01(木) 09:48:11
可愛いから喜んでやってた。

342: 2007/11/02(金) 21:48:59
なんかバッチイなあ・・・。

 

343: 2007/11/03(土) 01:59:50
そういうシチュエーションってけっこうあるもんなのかな…
私は奥手で、エッチは義務感というか、彼がしたいと言うから…という気持ちでしかなくて全然気持ちよくなくて。
あるとき、普段はまじめな彼氏が、渋滞で触ってきて、嫌だったんだけどあんまり激しい抵抗はできないじゃない、運転中だから。
隣に見られるかも知れないし、すごい焦って、でもなんか気持ちよくなってしまって、生まれて初めて行ってしまった。
自分でもびっくりした。

344: 2007/11/03(土) 12:51:42
渋滞中とはいえ、追突事故でも起こした日には恥ずかしいことになるね。