好きな女性に告白して振られ、その人を含むグループで集まったら、元カレとイチャイチャされ…

おすすめ記事
スポンサーリンク

俺が好きだった、ってだけで付き合ってたわけじゃないんだけど、好きだった人に告白して振られて、その日のうちにその人含めたグループで集まってたらさ、その人、元カレさんと…

427: 2011/02/07(月) 07:40:19 ID:

俺が好きだった、ってだけで付き合ってたわけじゃないんだけど

好きだった人に告白して振られて、その日のうちにその人含めたグループで集まってたらさ、その人、元カレさんと周りが引くくらい過剰にイチャイチャしていて冷めちゃった

その人は前から周りに元カレとのイチャツくのが過剰だったから、たびたび注意されてたんだ

なんつーかイチャツくのは悪いことでは無いし、俺は彼氏でもないから口出す権利は無いけど、「その日くらいは俺の気持ち汲んでくれよー」と思ってしまった・・・

スレ違いすまん

428: 2011/02/07(月) 08:20:12 ID:
いくら元恋人同士でも、仲良くするのは悪いことじゃないのに、周りから注意されるってどんだけイチャついてたんだ

440: 2011/02/07(月) 13:28:54 ID:
>>427
なんで眼中にも無い生物の心情なんて斟酌しないといけないんだよw
むしろお前が告白したから、わざといちゃついてたんじゃね?

442: 2011/02/07(月) 13:43:00 ID:
>>440
ごもっとも

488: 2011/02/08(火) 05:38:16 ID:

>>427が結構エグい件

 

489: 2011/02/08(火) 06:01:55 ID:

>>427
同じような経験あるよ。

自分は彼女と付き合ってて別れてからの話だけどまだ好きだったので、別れて(振られて)間もないのに新しい彼氏と目の前でいちゃつかれるのはきつすぎた。

ちなみに彼氏さんは自分の知り合いです。二人で遊ぶほど仲良くは無かったけど、たまにみんなで遊ぶグループだったのであまり喋ったりはしてなかったけど友達でいいのかな。

427さんと同じようにこの時は俺の気持ちも考えてほしいと思ったけど、440の人みたいに思ってて気にしてくれないのが普通なの?

それとも好きな人に夢中で他の事気にする余裕が無かったんだろうか。

どちらにしても酷過ぎだろうと思いました。 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1296044334/