【離婚の訳】旦那が女子高生と…その子は彼氏も作らず夫に対して本気で!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

DomAlberts / Pixabay

夫も離婚してこの子と付き合うかどうかは曖昧なようで、このままでは私も彼女も辛い思いしかしません。 >> よく分からんが、旦那はちょっと変わってるよね。本気なのか?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/live/1455777510/

465: 2016/04/09(土) 11:06:40.05 0.net
友人とするようなメールのやり取りであれば、奇妙とはいえ女子高生とやり取りしようがさして気になりませんでした。
しかし一昨年の今頃、あまりにも頻度が高い事、スマホを隠すようにしている事、着信があった時に女の名前がディスプレイに出た事などが気になってしまい、いけないとは思いつつもスマホを見てしまいました。
Lineの中身はハートマークあり、私に対する愚痴がありと、あまりの内容に憤ってしまい、その時は夫を責め立てて、電話やメール、Lineをブロックさせて相手ともう金輪際連絡しないよう約束させました。
しかし最近また夫の様子がおかしい感じがして、スマホを見せるように要求すると、電話帳に例の女の子の番号がありました。
どういう事か尋ねると、向こうから「元気?◯◯(女の子の名前)だよ」と携帯の番号でのメールがあり、また連絡が来ると厄介なので電話をかけ直し、もう連絡しないよう伝えたとの事でした。
切ります。

466: 2016/04/09(土) 11:07:03.53 0.net
その時は、何故わざわざ連絡し返すのか、再度電話帳に登録したのか謎でしたが、上記の内容を信じてまた以前のように連絡しない事を約束してもらいました。
ただその後明らかに口数やキスの回数が減ったり、素っ気ない態度を取られ、まだ相手と切れていない事を確信しました。
Twitterなどでまたやり取りをしているようです。
ただ、本当に一度も会っていないのに相手の女子高生は彼氏も作らず夫に対して本気のようで、折角の10代を夫とのやり取りによって無駄にしてしまうのは可哀想な気がします。
夫も離婚してこの子と付き合うかどうかは曖昧なようで、このままでは私も彼女も辛い思いしかしません。
私はまだ夫を愛しているので離婚をしたくありませんが、私とはいられないならいられないではっきりして欲しいのです。
話し合いをしようとすると何時間もだんまりです。
どうすべきでしょうか…

467: 2016/04/09(土) 12:51:56.31 0.net

>>466
相手の女子高生は奥さんがいること知ってるの?

知ってたとしたら慕ってる男が二股糞野郎でも良いって事なの?

旦那も向こうが本気だとわかってるなら誠意を見せてちゃんと断るか離婚するかし

ない限り二股糞野郎のままだよね?

1度3人で話せるといいんじゃない?

468: 2016/04/09(土) 13:12:25.97 0.net
>>467
知っています。
私達が付き合った事も当時報告して、結婚も知ってます。
相手の子が今後どうしたいのかは分かりませんので、話し合いたいなとは思っています。

477: 2016/04/09(土) 20:15:34.93 0.net
>>468
相手の子よりも、旦那がどうしたいのかをはっきりさせるが先でしょ
旦那は大人で既婚者で、より責任が重いことを忘れてはいけない
とにかく旦那にだんまりはするなと
どういう気持ちで連絡をとっているのか
なぜ切れないのか
その子とこの先どうしたいのか
それらを吐き出した上で夫婦を続けるかの話し合いでしょう
だんまりを続けるならもうだめでしょ

 

469: 2016/04/09(土) 13:49:30.89 0.net
女子高生の親を巻き込め
話し合いとやらをするなら同席させるんだ

470: 2016/04/09(土) 14:58:32.32 0.net
全体的にぼやっとしすぎ、どうしたいの?

471: 2016/04/09(土) 15:32:39.96 0.net

所謂、放置子と施し親の関係なのではないでしょうか?

病気になっても病院に行かせてもらえないのが事実であれば、児童相談所などに持ち込むくらいの問題であるのに、旦那は彼女の救い手の役割を得て満足してしまった

女子高生にとって旦那は自分を優先してくれる唯一の存在、恋愛感情とはまた違った欲求を互いに満たしているのでは

464とその子では得られるものが違うから比較もできず旦那には選べないのでは

住所や名前は知られてしまっているのですか?

472: 2016/04/09(土) 18:27:39.87 0.net
離婚するほどじゃないスレじゃなくてこっちに書いてるくらいならもう親交えて話し合えばいいんじゃない?
なんか女子高生とハートマーク交えながらのメールで自分の愚痴まで言ってるのとか気持ち悪いけどな。
相手が本気なのわかってて切らないのってどういうことなんだろう。
相手は女子高生だよ?相手のこと考えても、妻のこと考えても関係を切るしかないと思うんだけど。
相手の親が本当に毒親かもわかんないし深入りするのは危険だよ。
おっといろいろ馬鹿すぎるんじゃない?

473: 2016/04/09(土) 19:47:18.43 0.net
どうしたいのかをはっきり書かないのもそうだけど内容的に既視感が凄い

474: 2016/04/09(土) 19:47:47.15 0.net

>ただ、本当に一度も会っていないのに相手の女子高生は彼氏も作らず夫に対して本気のようで、
本気のわけないw

>夫も離婚してこの子と付き合うかどうかは曖昧なようで、このままでは私も彼女も辛い思いしかしません。

あなたが勝手に辛いと思ってるだけだよ

475: 2016/04/09(土) 19:52:41.40 0.net
女子高生と付き合うなんて淫行だよね
犯罪者だ

476: 2016/04/09(土) 20:02:04.76 0.net
20歳になったら手を出そうとしてるんだろうなー気持ち悪いローリコン男

478: 2016/04/09(土) 20:59:45.57 0.net
皆さん書き込みありがとうございました。
今日も話し合おうとしたのですが、やはりだんまりしか無いので、離婚する事にしました。
もう夫の気持ちも分からないし、我慢する事をやめる事にしました。
失礼しました。

479: 2016/04/09(土) 21:16:17.19 O.net
>>478
黙りな末引き止めもなく旦那も離婚に応じるってことなら、あなたが離婚を切り出してくれるのを待ってた感じかもね
女子高生とのこと以外に、あなたへの不満もあって続けるか悩んでいたとかね
まあお疲れさま

526: 2016/04/10(日) 02:53:34.30 0.net
>>478
で離婚するって言ってるのになぜに裁判とか出てくるの?

529: 2016/04/10(日) 19:55:19.56 0.net
>>526
離婚って双方の合意が無ければ出来ないんだよ?
旦那が離婚拒否すれば裁判になるのは猿でもわかることなんだが

538: 2016/04/11(月) 00:11:36.49 0.net

>>529
一般的なケースはそりゃそうだ。

けど旦那と話をして離婚することにしたんだから裁判はないでしょ。

やたら離婚したら再婚する時に離婚理由が~だの

(そんなのどうとでも言えるわ)→裁判になったら記録が残る~

…なんかこの相談者が離婚したら困るの?

身に覚えのある同じようなことしてる旦那なんだろか…

541: 2016/04/11(月) 20:05:16.19 0.net

>>538
>今日も話し合おうとしたのですが、やはりだんまりしか無いので、離婚する事にしました。

478のレスだと旦那はだんまりで離婚に合意してないけど?

合意しなければ最終的には裁判になるんだけど

>…なんかこの相談者が離婚したら困るの?

離婚は勝手にすればいい

ただこのままだと裁判になるよって事

で、裁判になったら記録が残って再婚に振りになるもの事実

逆に聞くがこの相談者が円満離婚できないと困るの?

480: 2016/04/09(土) 21:24:04.45 0.net
本当に身体の関係がないか調べた方がいいよ

482: 2016/04/09(土) 21:28:44.40 0.net
相手を大人の助けが必要な子供と思って本気で対応してたら、すぐに不自然さに気付いてこんな相談女にひっかからないし、見限って再出発する方が良いと思う。
ただ旦那は「女子高生」に捨てられてロミオ化しそうな気がする。

484: 2016/04/09(土) 21:41:02.55 0.net

女子高生と浮気まがいなメールしてるような人となら離婚したほうがいいと思うけど、再婚相手はそれで引くんだ…。
そもそもそんなのと結婚してたことにはドン引きかもしれないけど、離婚理由についてはそんなに理解できなくないけどな。

 

488: 2016/04/09(土) 22:26:12.56 0.net
>>484
それはあなたが女だからじゃない?
メールしてるだけで離婚とかいう女は窮屈だと思うよ
結婚後にわかったら諦めるかもしれないけど結婚前ならそういう女を避ける男もいるんじゃない?

 

485: 2016/04/09(土) 21:59:15.31 0.net
女子高生と頻繁にメールするアラサーは既婚者だもんな
下心は全くありませんって誰も信じないだろうな