旦那とは15歳から10年付き合い破局。が復縁して30歳で結婚。初恋の相手だし大好きです…

おすすめ記事
スポンサーリンク

ElisaRiva / Pixabay

旦那の事はやっぱり尊敬出来るし、もともと初恋の相手だから、好みのタイプでもあって、嫌いになる要素がないのです。 >> 復縁までの期間、お互い1人でいて良かったてことか…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1314334226/

5: 2011/08/26(金) 14:25:43.88 ID:
旦那とは14才で知り合って、15才から付き合い始めて、
10年付き合った挙げ句、半ば喧嘩の勢いみたいな感じで破局。
丁度向こうが留学しちゃったというのもタイミングとしてあった。
自分は自分で、ドタバタと仕事で下積みをしていた最中で…2年後帰国してきて、会って思い出を語るうちにまた復縁。
その頃には、なんかやっぱりコイツなのかな、という予感が。
お互いに30才になる節目に、彼から「俺と結婚して欲しい」と言われ、「また大げんかしたら?」「離婚はしない」「わかった」で承諾。
そこから10年、大げんかは数えきれない程あったけど、公約通りに離婚せず、今に至ります。
旦那の事はやっぱり尊敬出来るし、もともと初恋の相手だから、好みのタイプでもあって、嫌いになる要素がないのです。
はい、白状します。ずっと大好きです。

6: 2011/08/26(金) 14:30:52.90 ID:
お子さんは?

7: 2011/08/26(金) 14:32:05.16 ID:
5才の娘がひとり。
ひょっとしたらこの子も10年もしたら運命の相手に出会うのかもなあ、とふと思ったりしてます

8: 可愛い奥様 2011/08/26(金) 14:37:29.25 ID:
40才で一人っ子か

 

9: 2011/08/26(金) 14:58:30.89 ID:

大ゲンカしても また仲良くいられるっていいですね~

自分は 旦那と年が離れてるせいか 性格なのか

大ゲンカはした事ないです 小さな言い争いくらいならあるけど・・・

どっちも怒ったら口をききたくなくなるタイプなので

多分 離婚する事になっても大ゲンカはしなさそうw

 

10: 2011/08/26(金) 15:07:14.12 ID:
>>9
レスありがとう
娘が産まれてからは、お互いに自重してますが、娘が祖父母の元へ泊まりで二人きりになったりすると、たまってたものが爆発する勢いで喧嘩します…
この前の○○は××じゃないのか、いやそうじゃない、とか
そういえば、高校の頃から喧嘩はよくしていました

11: 2011/08/26(金) 15:20:06.69 ID:

>>10

喧嘩するほど仲がいいっていうやつですねw

15才から付き合っていた初恋のお相手と紆余曲折の末、結ばれるなんて本当に運命の相手って感じですね

小説みたいで素敵です(≧∀≦)

愛の結晶の娘さんと一緒に、末長くお幸せに~~