会ってる時はイチャイチャしてくれるし、エッチもデートも優しい。 でも・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

私から告白した際に、恋愛感情を一度も持ったことがないけど良いか?と宣言されてた。悲しくはあるけど、最初からそう言われてると気楽だなと思う

701: 2012/09/04(火) 16:49:06.22 ID:

私から告白した際に、恋愛感情を一度も持ったことがないけど良いか?と宣言されてた。
悲しくはあるけど、最初からそう言われてると気楽だなと思う。
恋愛感情ないから向こうから積極的に連絡くれることはないけど、
会いたいと言えばだいたい会えるし、会ってる時は常にイチャイチャしてくれるし、エッチもデートも優しい。
でも、ほんとに好きじゃないの?って聞くと、
好きじゃないってわけじゃないけど恋愛感情はないと思う、みたいな反応。
明言はしないけど、一緒にいて苦痛じゃない女性相手なら、誰にでも同じ事してそうな感じ。

けどまぁ、誰に対しても恋愛感情ないなら、私とこのまま付き合ってゴールしてほしいなと思うw
こんなに幸せで良いのかなぁと思うくらい満たされてる。
ほんとに好きなの?とか余計な不安を感じなくて済むからすごい楽だわ。片思い最高w

703: 2012/09/04(火) 20:21:43.14 ID:
>>701
いちおう聞くけど、
なんか無理してないか?
読んでて自分を騙してるような沸き上がる不安感があるんだが。とくにさいご

704: 2012/09/05(水) 07:08:46.95 ID:

>>703
いや、普通に幸せですw
今の人の前がかなりの両想いだったんだけど、不安すぎて苦しかったから余計にかな。
元々依存体質ですぐ不安になってたから、
始めから好きじゃないと分かってるとこんなに楽なのか、と感動してる。

多少の寂しさは確かにある。それは仕方ない。
でも、言葉だけの好きを貰うよりは、気持ちがなくても行動で満たされてる今の方が幸せかな~。

705: 2012/09/05(水) 07:19:19.56 ID:
恋愛感情ないのにエッチするのってむなしくない?
ただの性よく処理じゃん

706: 2012/09/05(水) 10:47:53.30 ID:
まあ、>>704が幸せならそれでいいじゃないか

707: 2012/09/05(水) 15:07:32.80 ID:
>>706
そーだね

708: 2012/09/05(水) 20:12:22.17 ID:

>>705
性よく処理されてる感じがないからなぁ
ほとんど向こうが責めるばかりだし、たくさんキスするし、
終わったあとももちろん腕枕は必須で、
エッチ以外の時もしょっちゅうくっついてる。
片道二時間近く掛かるのに翌日休みだと送ってくれるし、
もちろん去り際にはサヨナラのちゅーまでしてくれる。向こうからww

本人は、八方美人だから誰にでもそうすると言ってるし事実だろうと思う。
それが嫌だから独占したくて付き合おうと持ちかけたし、
承諾した以上は浮気とかはしないと言ってくれてる。
それだけで十分かなぁ。
今までの恋愛で一番幸せだから、好かれてなくても気にならないかも。

惚気たかっただけです!すんません

709: 2012/09/05(水) 21:23:17.35 ID:
>>708
いろんな付き合い方があるんだなぁ
あなたがそれで幸せならなにも言わないよ
今後いい方向に向かうといいね

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1326709701/