社内公認のカップルA子とB男やっと婚約、が突然破談。バイトC子の存在が…

おすすめ記事
スポンサーリンク

ArtsyBee / Pixabay

長すぎた春に終止符を打つことが決まった頃に、突然B男さんがA子さんに冷たくなり… >> こういうときは必ず原因があるよな。浮気が多いが…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1277879969/

462: 2010/07/07(水) 12:30:07

自分自身は見てないんだけど、この流れで

当時の職場で社内公認のカップルA子さんとB男さんがいた

付き合って6年目にしてやっと正式に婚約

長すぎた春に終止符を打つことが決まった頃に、突然B男さんがA子さんに冷たくなり、些細なことをあげつらねてA子さんを責め、A子さんも追い詰められ心療内科に通うまでになり、結局一旦結婚は破談にしよう、ということになった

それからしばらくして、たまたま私と同僚が遊びにいった先で、以前うちに短期バイトとしてきていたCちゃんという女の子をみかけた

明るくて面白くてちょっとビッチな彼女は妊婦服をきていて、「もしかして妊娠?」と聞くと「そうなんです。来月B男さんと式挙げるんです」と嬉しそうに答えた。

もともと噂大好きでスピーカーだった友人は、この話をあちこちで喋りまわり、数日後にはA子さんの耳にこの噂が届くことになる。

翌月、さらに別ルートで「B男の結婚式場にA子さんが乗り込んで警察沙汰になったらしい」という噂が流れ、実際にA子さんはそこから会社に勤務しなくなった。

465: 2010/07/07(水) 12:46:16

>>462
うっわ男最低

慰謝料払いたくないから性格の不一致(?)的に別れるように持って行ったんだな

普通に打ち明けられ謝られれば辛いけどいずれ「ろくでなしと結婚しなくて良かった」とか思えるかもだし、乗り込むまで追い詰められることは無かったろうに

467: 2010/07/07(水) 12:58:26
>>462もちょっとなの?なんで?

476: 2010/07/07(水) 14:33:09
>>462
すんげー最低な男だな
天罰下れ!!!

463: 2010/07/07(水) 12:35:42
B男もげて死ね

466: 2010/07/07(水) 12:55:00
462とそのスピーカー友人もちょっと…

469: 2010/07/07(水) 13:10:58
>>466はあれだ
悪い事をした奴も咎めたやつも平等に悪いって信じる奴なんだろ

 

472: 2010/07/07(水) 13:26:40
>>466みたいな奴はすぐ他人を下品認定するが、一番下品なのは自分ってオチがつくw

468: 2010/07/07(水) 13:03:28
462は聞いただけじゃん。
長い春の最中に颯爽と新キャラ登場で、スグ傾いちゃうのな。
デキ婚だし、スグ別れそうだ