31歳妻子有ですが秘密があります。それは妹との男女関係、妹は27歳既婚者です。

おすすめ記事
スポンサーリンク

macadam13 / Pixabay

妹の結婚を機会に、幾度となく関係の清算を試みたこともありますが、どうにもなりません。彼女はたちまち鬱の状態に陥るのです。 >> 一種の精神病状態?こんな生活あるのか?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kageki/1125832828/

131: 泡盛 2005/11/06(日) 15:23:16 ID:

31歳の男です。妻と子供が1人。いわゆる“普通の生活”を送っています。

妻に対して、秘密が一つあります。

私の妹との関係です。

妹は27歳。彼女も結婚して“それなりに幸せな家庭”を持っています。

しかし、私たちは10数年にもおよぶ男女の関係を持ち続けているのです。

お互い、結婚してからは週に1度逢えれば良いほうですが、それでもやはり絶縁など出来ず、今日に至っています。

妹の結婚を機会に、幾度となく関係の清算を試みたこともありますが、どうにもなりません。

彼女は、たちまち鬱の状態に陥るのです。腐れ縁です。

罪悪感も後ろめたさも充分に感じてます。

血縁関係のない浮気のほうが、どれだけ気持ちが救われるか・・・とさえ思ってしまいます。

お互いの性よくの強さを情けなく思います。

132: 2005/11/06(日) 18:00:47 ID:???
>>131
妹さんは兄であるお前さんと旦那をどう位置づけているんだろう?
旦那との夜の生活は満足できないってことなのか?

133: 2005/11/06(日) 21:22:22 ID:???

>>132
妹夫婦とは家族ぐるみの付き合いをしていますが、旦那に対しての位置付けの話は、具体的に聞いたことはありません。

私の結婚から2年後、普通の恋愛をしゴールインしたのですが。

エッチについては、よく「旦那とのエッチでイクことはない。兄貴以外はダメ」と言ってます。

これについては、私に責任があります。

妹は前戯にたっぷり時間をかけないと絶頂に到達しません。

これは、私がつけた癖です。

136: 2005/11/07(月) 07:35:36 ID:???

>>133
>>134 の内容を時系列で詳しく。

兄貴でしか逝けないのに急に関係を断つと他に男を作ったり、情緒不安定になったりするかもしれんね‥

134: 2005/11/07(月) 03:24:48 ID:???
>>131
何歳からの関係?
関係を持ったきっかけは?くわしく

135: なまえを挿れて。 2005/11/07(月) 05:09:44 ID:

>>131

やっぱり妹さんは、兄として誇れるぐらいの美人なの?
美男美女の兄妹で仲がいいと、近親相姦に陥りやすいとは言うね

137: 2005/11/07(月) 14:26:58 ID:???

私たち姉妹は、いわゆる「母子家庭」で育ってきました。“鍵っ子”です。

私が中学に入学すると、母は夜の仕事を始め、明け方まで帰ってこない事が多くなりました。

妹の面倒は、私が見ることになったのです。
食事の用意も、風呂の世話も・・・。

夜、母が不在になってからは、妹と風呂に入るのが日課になりました。
退屈な日々。風呂で妹と遊ぶ時間は、日に日に長くなっていきます。

毎日、妹の体や髪を洗ってあげてるうちに、私は不覚にも性よくを覚えてしまいました。

妹が頭をかがめてシャンプーを洗い流す姿に、なぜか激しく勃きしてしまうのです。

始めのうちは、オナで処理していました。妹の髪を洗い流している隙に、素早く射せいするという行為の繰り返しです。

しかし、それもやがて我慢出来なくなってしまう日がやってきました。

私が14歳の夏。妹は、まだ10歳です。

いつものように、いつものお風呂場で・・・泣きじゃくる妹の胎内に射せいしました。

それからというもの、妹とのエッチが新しい日課となりました。

風呂でのエッチは、私が高校を卒業する頃からあまり機会はなくなってきましたが、「おやすみ前のえっち」(妹の表現です)は、私が結婚するまで延々と続くことになるのです。

139: 2005/11/07(月) 15:16:13 ID:???
>>137
親に言われたりいなかったの?

140: 2005/11/07(月) 15:19:47 ID:???
>>139
もう一度よく読め!

138: 2005/11/07(月) 14:34:32 ID:???

妹は、タレントの田丸麻紀さんにとてもよく似ています。

妻がよくそう言うものですから、田丸さんがテレビに出るたび、幼い娘が「おばちゃん、おばちゃん!」と画面を指さします。

私も、「確かに似てるよなぁ」と思います。

そんな時、股間が妹を求めます。「今週は、いつ会えるかな?」と思いを巡らせる私です。

本当に情けない話。

141: なまえを挿れて。 2005/11/07(月) 15:34:18 ID:

>>138

もう、近親相姦の罪がうんぬん、なんて自分を責めるのは止めて妹を女として愛してあげたら? 

一緒にデートに行ったり旅行に行ったりさ。

自分も、妹を愛してるんだろ? 多分奥さんより愛してるんだろ?

だったら、もう開き直ってふっきれよ。

146: 2005/11/08(火) 00:45:26 ID:???

>>141
すべて、おっしゃるとおりです。

モラルも何も、ぶっ飛んでしまった人生。修正不可能です。

妹の結婚が決まった時、私は言い様のない嫉妬心にかられました。

自分が先に所帯を持ってるのに、勝手なものです。

妹と関係を持ってしばらくの間は避妊などしませんでしたが、「さすがに、これはまずいだろう」と危険を感じ、それからは外への射せいに努めました。

妹の結婚式の1週間前、私たちは2泊の旅行に出掛けました。

その2日間のエッチは、私の意思(というか意地)で、1度も避妊をしませんでした。

涙が出るほど、心底悔しかったのです。

「これまで、どれだけこの体の中に、自分の精を放したかったことか・・・。自分以外の男に、薫の体を自由にされるなんて我慢出来ない!」

妹は私の想いを察してくれ、黙して語らず、何の抵抗もなく全てを受け止めてくれました。

結婚後、間もなく妹の妊娠が発覚しました。

妹には、私の子供であることの確信がありました。

“女の直感”がそう思わせるのだそうです。

私は強く堕胎を勧めましたが、頑として耳を傾けません。

妹は、ただ一言・・・「私は、この子が奇形でもなんでも、絶対にかわいがるよ。お兄ちゃん、この子に付き合って!」

私も妹も旦那も、同じ血液型です。万が一俺の子であっても、旦那には悪いがバレはしない・・・。

最後は腹をくくり、出産に同調しました。

妹には、元気な子供が1人がいます。

私の子供に、ほぼ間違いないでしょう。これは、「父」としての直感です。

 

148: 2005/11/08(火) 00:59:26 ID:???
>>146
……子供まであんたの子とは、妹の旦那さんがカワイソス過ぎる……