彼女が「海に入るとアレルギー起こすから嫌」と言っていたが説得し海水浴へ。トラブル発生!

おすすめ記事
スポンサーリンク

janeb13 / Pixabay

海に入らなくていいということで連れて行った。 >> アレルギーは危険だぞ。普通の人は軽く考えているかも知らんが、場合によっては死を招くぞ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1398334251/

161: 2014/05/04(日) 21:51:25.75 ID:
彼女が「海に入るとアレルギー起こすから嫌」と訳の分からない事を言っていたが、サークルの海水浴は実質全員参加だったので説得。
海に入らなくていいということで連れてく。

事情を知らない馬鹿が彼女へ海水を水鉄砲で噴射。
彼女の顔ボンボンに腫れてクリーチャー化。
この時点で微妙に萎えるが何とかしないとという気持ちが勝る。
しかし馬鹿が笑ったため彼女号泣。
しかも彼女、なぜか俺に対し八つ当たり。
「俺君が海に入らなくていいって言ったから来たのにぃぃぃぃぃぃ」

完全に冷める

165: 2014/05/04(日) 23:20:40.12 ID:
>>161
お前も含めてグズばかりのサークルだな

166: 2014/05/04(日) 23:36:58.38 ID:

同じこと思った

たかがサークルの強制参加()なのに自分の体質も省みずのこのこ来た彼女もバカだが、アレルギーも訳分からないと言い顔が腫れパニクった彼女にやつあたりされた程度で冷める>>161もバカ

お似合いだったのに残念だね

167: 2014/05/04(日) 23:41:30.85 ID:

いや、彼女は嫌がってたのに、この男が説得して参加させたんだろ

しかも自分から海には入らずにいたのに馬鹿のせいで顔腫れさせられて

そりゃ、説得した男を責めて当然

何が八つ当たりだ

釣りか

168: 2014/05/04(日) 23:44:59.01 ID:
最終的に来たのは彼女の判断。
悪いのは水鉄砲噴射した馬鹿。
号泣クリーチャーに八つ当たりされた心境を考えて頂きたい。

 

169: 2014/05/04(日) 23:46:03.57 ID:
ちなちゃんと顔を洗い流すための真水持ってきたり、抗アレルギー剤を飲む用のドリンク用意したり、出来るだけの事はした。

171: 2014/05/04(日) 23:49:49.25 ID:

釣りじゃなければ糞だな

説得までして連れてきてるのなら守ってやれよ

馬鹿呼ばわりしているが、水鉄砲噴射したヤツは事情知らないんだから仕方ないよ

とりあえずビーチに行けば悪乗りしてそうなっちゃうこともあるだろう。

アレルギーの事を知りながら連れてきてるのならみんなにそうアナウンスしないと

172: 2014/05/04(日) 23:49:50.58 ID:
ま、こんなのと別れられて彼女からしたらラッキーだわな
きっと今後黒歴史となり、付き合ってた事実すら彼女から消え失せるだろう

173: 2014/05/04(日) 23:50:12.94 ID:
出来ることは、サークルの人たちに彼女が参加しなくていいように説得することだったのでは…

179: 2014/05/05(月) 00:19:33.47 ID:

彼女は「海水のアレルギーだから海に入れないの。昔ちょっと浸かっただけで足が腫れちゃって」と言ってたが、馬鹿が「じゃあ上半身ならOK?」と勝手に判断。

そして悲劇。

馬鹿はその後反省したが、彼女は絶許で何故か俺にも絶許。

そしていつの間にかサークルから彼女の姿は消えた…。

ところで今ググったら海水アレルギーって無いっぽいんだが、彼女は一体何のアレルギーだったんだ…。わけがわからないよ。

180: 2014/05/05(月) 00:23:05.79 ID:
病名があろうとなかろうと彼女が言った通りの事象が起きたんだろ?
わけがわからないのは今でも反省しないお前の頭

181: 2014/05/05(月) 00:24:12.18 ID:
海水には多量に細菌やバクテリアなど含まれるからそれだろ
うちの娘もすぐ腫れたりかぶれるから泥遊びはできない

185: 2014/05/05(月) 00:33:23.89 ID:
>>183
世の中には真水ですらアレルギー起こす人がいるんだぞ、世界で30人くらいだそうだけど

187: 2014/05/05(月) 00:47:02.18 ID:
>>179
お前のその思考回路こそわけがわからないよ
他の奴も書いてるが海は水と塩だけで出来てるわけじゃないのはわかるな?
で、海水に入ればアレルギー症状が出る、なら海水に入らなければいいだけの事なのだから、何に反応してアレルギー症状が出るのか自費でわざわざ特定検査する必要があるのか?
海水において何らかの物質に反応してるのは確かなのだから対外的に海水アレルギーと言っても差し支えないだろう。
ググったら海水アレルギーなんてないのに絶許とかおかしい!ってそれ本気で言ってる?
馬鹿だなあ、馬鹿ってほんとに罪だなぁ

195: 2014/05/05(月) 09:24:48.64 ID:

全員ダメだった不幸な出来事と思う
でも普通に水鉄砲バカが許せんなあ
海に入ってない人に水鉄砲ってイヤに決まってるし、はれた顔を笑うなんて人間じゃないだろ

>>160
うざいねー彼氏

197: 2014/05/05(月) 12:25:52.16 ID:
号泣クリーチャーという単語が出てくるとこ自体最低、顔が荒れてえらいことになる辛さ悲しみに対してなんというkz