彼女がトイレに行きたいと言うのでコンビニに寄った。個室のドアは上下に隙間があり…近くに男が!

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼女と遊びに行った時のこと。彼女がトイレに行きたいと言うのでコンビニに寄った。そこのコンビニはトイレのドアを開けると手洗い場があって、その奥に個室が一つある男女兼用の

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1284189434/

756: 2010/09/21(火) 18:17:06 ID:
彼女と遊びに行った時のこと。
彼女がトイレに行きたいと言うのでコンビニに寄った。
そこのコンビニはトイレのドアを開けると手洗い場があって、その奥に個室が一つある男女兼用のタイプだった。
個室のドアは上下に数センチ隙間がある古い形。
コンビニに入ると手洗い場に男(キモオタっぽい)がいたのでその男が出てくるまで待っていた。
その男が出てきて、更に続いて女が一人出てきた。
女は個室に入ってたんだと思う。
男は手でも洗ってただけか、と思ってたら、彼女がトイレに入ってから、男は再び手洗い場に入って行って、また彼女が出てくる直前に手洗い場から出てきた。
どうもおかしいので、覗きでもしてるんじゃないかと思って店員に注意してるところに彼女が戻ってきた。
どうしたのかと聞くので事情を話すと、チラッと男を見て「ふーん、別にいいんじゃない」の一言で離れて行ってガムを一つ会計して帰ろうとした。
良くないだろうとひき止めている間に男は店を出て行った。
店員は一応警察に相談しておくと言い、それ以上できることもないので帰ることにしたが、帰りの車の中で「普通一大事だと思うのになんでそんなに反応が薄いのか」と聞くと「騒いだって見られたって事実はチャラにならないし実害だってないし」と平然としていた。
今思えば俺も無神経だったと思うけど、ついムキになって「今頃あいつはお前の裸想像してオナとかしてるかもしれないんだぞ?」と言ったら「どうせ一生生身の女に触る機会なんて無いんだから想像くらい好きにさせてやれば?」とヘラヘラしていた。
どん引きして冷めた。
別れ話の時に↑の理由を言ったら「感覚が違うんじゃしょうがないよね」と言われたけど、感覚の違いなんて軽いもんじゃないと思う。

757: 2010/09/21(火) 18:27:31 ID:
3行でまとめろアホ

758: 2010/09/21(火) 18:34:21 ID:

彼氏と遊びに行った時のこと。

私がコンビニでトイレを借りて出てきたら、彼氏が血相変えていた。

どうも私を覗いた人がいるらしい。

はっきりした証拠も無いのに騒ぎ立てても仕方無いし、騒ぎを大きくすることで、私が傷ついたり恥をかく事に、まるで気付かない無神経さに冷めた。

759: 2010/09/21(火) 18:38:59 ID:
コンビニのトイレに入った彼女がキモオタに見られたと思い込み
悔しくてボコボコにしたいのに怖くて何も出来なかったので店員に注意してたら、彼女が気にしてないといったことにドン引きしたので別れた

760: 2010/09/21(火) 18:47:49 ID:
>>756
痴漢に何度か遭ううちに、いちいち気にしても傷つくだけだから、「減るものじゃない」「どうせ痴漢しかできない」という方向に開き直ったとかだと思う。
自分も、人ごみで触られて、気づいた時には既に誰だかわからないとか、怒りの矛先をどこにぶつけたらいいのかわからないことが何度もあったし、「もげろ、もげればいいのに」と本気で思ったことがあるから、そういう方向に開き直ってしまった動機は、理解できる。
でも、悲しい方向に開き直り過ぎだとは思うよ。

762: 2010/09/21(火) 18:53:26 ID:
>>756
そこまで観察しておきながら、彼女を追うように男が入って行くのを黙って見てるなんてこと普通する?
店員に言うより現場を押さえようとするでしょ。

764: 2010/09/21(火) 18:54:42 ID:

つかその男が本当に覗いてた証拠とか確信があってやってるの?

たまーに居るよね。

甲南大学の法学部の子みたいに痴漢にでっち上げみたく和解金取ろうと思ってる馬鹿。(法学部の教授に示談金の平均金額聞いてたり準備万端にしたのにw
共犯の女が警察にチクって終わったけどw)

自分もコンビニのトイレ使うけど、前の人が使用してたら相手が出てきたか確認に行く。

混雑してないコンビニだったらトイレに並ばずに雑誌立ち読みして順番待ってるし。

772: 2010/09/22(水) 00:22:21 ID:
>>756
>今頃あいつはお前の裸想像してオナとかしてるかもしれないんだぞ?
彼女に対して実害はないし、精神的なダメージもなかったのに、なんでわざわざこんなこと言ったんだ?
この発言のせいで精神的ダメージを受けるかもしれんのに。
もしくは彼女は精神的ダメージを受けていたが、>>760の言うような感じで開き直って強がって見せてただけかもしれん。
もしそうだとしたら↑のセリフはさらに残酷だと思う

782: 2010/09/22(水) 01:17:11 ID:

>>756の文章から
>彼女は俺に恥じるべき!

ここまでの感覚は読み取れないんだが、というか>>781の2行目は同意するけど
3行目はただの決めつけじゃん

786: 2010/09/22(水) 07:55:05 ID:
>>782
「今頃あいつはお前の裸想像してオナとかしてるかもしれないんだぞ?」
この辺じゃね?
「写真でも撮られてネットに晒されたらどうすんだ?」とかならまだしも。
お前が許せないのはそっちかよ!みたいな

787: 2010/09/22(水) 09:25:11 ID:
>>786
それキモイよねw
見られてショック受けたにしても、人前で取り乱したくないし具体的に「想像されてオナしてる」とか聞きたくもないわ
無神経なのは>>756も同じじゃないの?
「相談した俺を立てて、一緒に騒いでくれなかった」からムキになって、上のセリフで彼女に嫌がらせしてみたが、動揺してるのが自分だけで、負けた気分になったのが許せなくて「冷めた」って言ってるだけみたい
789: 2010/09/22(水) 11:13:03 ID:

男女逆なら

彼氏がゲイっぽい人に覗かれた。彼氏に言うと減るもんじゃないと平然としてる

「いやあいつ、あんたの裸想像して尻の穴でオナってるかもしれないんだよ?」

て事か

 

791: 2010/09/22(水) 11:51:56 ID:

>>788
それとは違うでしょw

被害者になってる可能性があったヤツが騒いでるのと、被害者になってる可能性があったヤツがどうでもいいって言ってるのじゃ全然違う

男女逆で考えるなら、こうかな

「彼氏の後を着いてトイレを出入りしてる男が居る、ゲイかも」

店員に注意をしてから、出てきた彼氏に言ったら

「まあ別にいいんじゃない?」と全く気にする様子がない

「トイレ覗いて尻を見ようとしてたのかも知れないでしょ、あの男きっと帰ってあんたの思い出してシコるんだよ」 って言い放った後、やっぱり重大さを理解してもらえなかったから冷めた

792: 2010/09/22(水) 12:25:23 ID:
>>789,791
男女逆ってのはそういうことだよね。
こういう話題って、なんか的はずれなこといって女叩きするやつが出てくるよな。