【二人の出会い】無口で冷たそうな女とばっかり思ってたが…そこそこ美人、尻ムチムチ

おすすめ記事
スポンサーリンク

lina-yarkova0 / Pixabay

見合いをすすめてくれたのは実は嫁の上司、俺はトラブル処理で呼ばれて一緒に仕事するって関係 >> こう言う上司がいるんだね。お幸せに。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1370863985/

390: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/02(木) 09:49:09.96
同じ職場の違う部署同士で、見合いのような形で知り合った。
互いに顔と名前は知ってたけどほとんど挨拶程度で、互いに印象悪かったので、見合いでなけりゃ結婚なんてありえなかったね。
 
上司とその奥さんが家に招いてくれて、4人でお茶をいただいて、それがまともに口をきいた最初。
 
 、
無口で冷たそうな女とばっかり思ってたが、よく話すしよく笑うし。
 
本ばっか読んでて人見知りする性格とわかった。
 、
なんだ俺と同じかって。
 
そこそこ美人。
 
化粧薄くて色白で服装質素で長身で背筋がピンとしてて胸は大きす
 、
ぎず、足細くて尻がムチムチ。
 
あれ!? 俺の好みどストライクじゃないか!
 
 、
親が出てくると面倒だからって二人で相談して、
 
毎週土曜に二人で昼食→映画か古本屋か図書館って行動パターン。
 
あとはmixi。
 、
交際半年でお互いの親に会いにいった。
 
どっちの親も交際にはまったく気づいてなかったけど、すごく喜ばれた。
 
 、
うちの親「まさか引き取っていただける方がおられるなんて」
 
向こうの親「もうダメかとあきらめてました」
 
即婚約成立。
 、
 、
婚約するまでは手を握るだけ。
 、
結婚するまではキスと抱擁と、服の上からちょっと胸さわる程度。
 、
自然とそうなった。
 
お互い30代後半なのに童貞と処女www
 、
くっつくべくしてくっついたって感じ。

392: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/02(木) 14:01:09.25
>>390
公務員?

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/03(金) 00:56:31.26

あれ、こんなにレスついてるよwww

>>392

公務員じゃないけど、まあ団体職員ってとこです。

>>394

見合いをすすめてくれたのは実は嫁の上司。

俺はトラブル処理で呼ばれて一緒に仕事するって関係。

まあ何度も何度もぶつかったんだけど、お互い間違ってたところ謝ったりして、確かに信頼関係は結構あるかも。

頑固だけど嘘はつかない、

理屈さえ通ってれば文句いわないヤツだって人には言ってるらしい。

>>395

嫁は学歴高すぎたってのがあるかなあ。仕事もできるし。

女子会みたいなのでないし、お局を頂点とするピラミッドとも距離をとってるし
ともかく黙々と仕事して定時で帰る。誘われてもいかない。

で、休み時間は近くの駅ビルの喫茶店でひとり本を読んでたりして。

まあ男からも女からも声かけにくいだろうね。

俺は地方の国立卒で偏差値は嫁のが上なんだけど、某難関資格を取得してて、その関係の部署にいるので、まあ釣り合うだろうって上司が判断したのが一つ。

あとやっぱり休み時間は本ばっかり読んでるし。

はじめて話をしたときは、お互い人見知りなんで上司の奥さんが双方の紹介を結構長く話しして、ポツポツ話すうちに本も映画も音楽も趣味がそっくりってわかって、互いにびっくりしてすぐ打ち解けた。

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/02(木) 23:28:41.65

>>390
>無口で冷たそうな女とばっかり思ってたが、よく話すしよく笑うし。
>本ばっか読んでて人見知りする性格とわかった。なんだ俺と同じかって。
>そこそこ美人。化粧薄くて色白で服装質素で長身で背筋がピンとしてて胸は大きすぎず、足細く>て尻がムチムチ。

よくぞこんな優良物件が30代後半まで手付かずのままだったとはね…

惚気て大いに結構、誰に遠慮がいるものかだよ。