【二人の出会い】嫁、風俗嬢だったし! 当時俺38、嫁32

おすすめ記事
スポンサーリンク

terimakasih0 / Pixabay

どんなに遅くなっても必ず玄関まで出迎えて、お帰りって言ってくれる。 >> いい人と出会えてよかったね。一生、嫁さんを大事にしないと。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1390920950/

422: 419 投稿日:2014/03/03(月) 23:31:28.81

当時俺38。当時嫁32。

好きな子は出来るんだけどふられ続けて職場にも女っ気なくてあーもうこのまま独身かな一生なんて思ってた。

でも体は欲求が溜まるからそういう店にいったの。

そこに居たのが嫁。

よく笑うしよく冗談も言うし話合うしで気に行って何度も通った。

テクもあったしね。

で、一度外で遊ぶかーってなって。

正直、これたかられるんだろうなーって思った。

嫁風俗嬢だったし。

でも女の子と遊べるんならべつにいっかなって。

そしたら全部割り勘ですよ。

風俗嬢ってもっとこう媚びるもんだと思ってたから拍子抜けしてね。

オキニだったからプレゼントとかもしてたんだけど、そういえばプレゼントしたら必ず同じようなものを返してくれるなーとか。

箸持つ手つきが綺麗だなーとか。

俺のオタ話にも引かずに笑ってくれるなーとか。

そういうのがあって好きになって。

俺から告白した。

「私はやめときなさい」

「俺君優しいし探せばいい人見つかるから」

「こんなの選ぶことなく、もっといい人探せ」

「お見合いとかしてみなって」

何度も断られた。

私ヨゴレだからって。

でも俺は嫁がよくてね。

最後は嫁が根負けする形で結婚。

今に至る。

嫁めっちゃしっかり者。

無駄遣いしないブランド買わない節約好き料理好き。

どんなに遅くなっても必ず玄関まで出迎えて、お帰りって言ってくれる。

一緒にアニメとか見てくれる。

結婚して四年目だけどずっと仲良しだよ。