【衝撃】俺を高額の生命保険に入れようとしてる嫁。子供もいないのに…もしかして俺殺される?

おすすめ記事
スポンサーリンク

Engin_Akyurt / Pixabay

ウチの嫁。サバサバ系と思ってたけど、マジDQNだった。紹介された友達がそんな連中ばっかだったけど、嫁までDQNとは思ってなかった。 >> 嫁さん、ちょっと心配だな。

引用元: ・http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1343908875/

549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/20(月) 23:49:26.29

ウチの嫁。サバサバ系と思ってたけど、マジDQNだった。

紹介された友達がそんな連中ばっかだったけど、嫁までDQNとは思ってなかった。

礼儀正しくて、思慮深いのは猫被ってただけで、結婚したら本性出しやがった。

オレが自営系でそこそこの金持ちだから狙われたんかな?

思いかえしてみれば、付き合ってた頃からおかしかった。

やたら高級車にこだわる。ポルシェの助手席に乗りたいわ~(はぁと)とか。

車に全然詳しくないくせに。

無理して、安いポルシェ買っちゃったよ!社長の母に「なんでいきなり、ポルシェなの!?」って言われたけど、彼女の見栄の為なんて言えないから「車くらい好きなの乗せろ!」って逆ギレしてまで。

ギャグマンガ日和サンゴットVの「うっせぇババァ!コレだよ!」ってノリと同じだわ。

んで結婚したら、やたら世代交代を押すんだわ。

母は高齢ってワケでもないんだけど、まぁ俺が結婚したから、会長って肩書きに収まってもらって楽してもらおうってのは同意したんだが。

納得できないのは、ウチで昔から働いてくれてた人にスゲー威張るんだわ。新参のくせに。

なんだったら退職に追い込むくらいの勢いで。

ヤクザの追い込みみたいな言い掛かりのレベルで。

「なんであんな酷いこと言うの?」って聞くと、「あいつがいると会社にとって害だ」みたいな返答。(ええー、のっとり?お前、すでにウチの法人は自分のモノみたいなノリ?)って思ってしまったわ。

それを咎めると、「あんたは腰抜け。自己主張が出来ないクズ」って言って話にならん。

嫁の言う自己主張なぞ、ただのワガママだろ!て言ってもヒスでキーキー。

そんなこんなでケンカばっかしてる。

最近は俺を法人契約名義で高額の生命保険に入れようとしてる。

子供もいないから必要ないと思うんだけど…。

もしかして俺、殺されるんじゃないかって心配だ。

550: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/20(月) 23:57:16.20
>>549
うへぇぇぇ
チープなホラーより背筋が寒くなったわ

 

553: 549 2012/08/21(火) 00:28:05.66

>>550
なんかねぇ。自分が客の立場とかになると、すごいキチガイと化すんだわ。

つきあってる頃はそんなことなかったのに。

回転すしで、注文した皿がなかなかこない→店長よべ!!!!

俺のポルシェを乗り回してて事故る→昔からお世話になってる保険屋さんに「10:0にならないのはテメーのせいだぁぁあぁ!!!」って、俺が「保険屋さんはこっちの味方だから、八つ当たりすんなよ」って言うと「ざっけんな、あいつは無能だ!それに気付かないお前はただの、アホだ。搾取されてる!」っつって話ができない。

事故の相手にウチまで来て土下座させろ!って保険屋への電話で要求してんのも聞いた。たいした事故でもないのに。

アイツと一緒にいると、こっちまで頭がおかしくなるよ。

母さんの前じゃ猫かぶってるけど、妹も弟も嫁のコト嫌ってるし。

決定的なのは親父の13回忌をサボったコトだな。遠方からの親戚が来るのに。

家事で忙しいってよ!ウソつけぇ!!!俺(長男)の嫁のクセに。

はーーー、なんかもう疲れた。離婚したい。ごめん、ただのグチだわな。

嫁の前職は美容師なんだけど、美容師ってDQNばっかなの?悪いけど色眼鏡でみちゃうよ…。

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/21(火) 00:43:25.80
>>553
ごめん、それヒス嫁とちゃうわ。
全然ちゃうわ。
スレ違いやわ。

556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/21(火) 01:38:19.10
>>553
中小企業に馬鹿な嫁が来て、社員全員から嫌われつつ暴言を振回すパターンは、田舎者のお約束って感じだな…

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/21(火) 01:40:48.17

>>553
うげぇぇ
ただの愚痴でも書かないとやってられんよな
つか2chで何の遠慮してんだよwww

美容師ってより完全にあんたの嫁さんのプロパティだわ
いやマジで日本の法律ってこんな嫁を捨てられないのかね

こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク