【びっくりポン】弟が25歳の時に家出した。それから5年後、弟は声優になっていた。

おすすめ記事
スポンサーリンク

Conmongt / Pixabay

3兄弟の真ん中に生まれ、私や下の弟が好き勝手してる中、きちんと学業をこなし、地元の中小企業に就職した。 >> 普通のサラリーマンになっていたけど、まさかってことか…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1406115142/

426: 名無しさん@おーぷん 2014/08/16(土)18:22:29 ID:
弟が25歳の時に家出した。
3兄弟の真ん中に生まれ、私や下の弟が好き勝手してる中、きちんと学業をこなし、地元の中小企業に就職した。
特に可もなく不可もない人生を生きている弟を羨ましいと思っていた。
ところが弟はそんな人生に不満を抱いていたらしい。
気がついた時には辞表を出し、家を飛び出していた。
弟を可愛がっていた母は取り乱して探したし、父も方々手を尽くしたがついに見つからず。
弟から便りがあったのはそれから5年後。
弟は声優になっていた。
聞けば、昔から声優に憧れていたとのこと。
母が自分(弟)を可愛がっていたので地元就職したが、一度の人生なので自分の好きに生きたい!と思い立ったらしく、専門学校に入ったとのこと。
いつも引っ込み思案だった弟がそんなことを考えていたことにびっくりした。
そして弟が行方不明の間が最大の修羅場だった。
こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク