【びっくりポン】彼氏が知らない間にお見合いしてた。しかもお見合い相手をラブホに…

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼氏が知らない間にお見合いしてた。しかも初めて会ったその日にまあドライブでもしましょうと。お見合い相手をのせた車でラブホに飛び込んで、怒った相手は携帯で・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1277062816/

447: 2010/07/03(土) 16:55:10 ID:

彼氏が知らない間にお見合いしてた

しかも初めて会ったその日にまあドライブでもしましょうと

お見合い相手をのせた車でラブホに飛び込んで、怒った相手は携帯でラブホにタクシー呼んで帰、速攻でお断りの連絡をしたそう

そのお見合い相手のいとこが私の友人で発覚したんだけど、私と結婚の約束してる身でお見合いしたことは棚にあげて、お見合い相手の口が軽いとマジギレする姿に5年の月日を返せと思った

451: 2010/07/03(土) 17:02:41 ID:
あながち間違ったことは言ってない気がするが

452: 2010/07/03(土) 17:03:40 ID:
>>447
分かってよかったねぇ。
知らなかったらもっと長い時間を無駄にしていた。
時間はどうにもならないし、早く次に気持ちが切り替わるといいね。

459: 2010/07/03(土) 19:09:59 ID:
別れてなかったんかい!

460: 2010/07/03(土) 19:13:06 ID:
冷めたのはこの前ですからね
貸してるCDを今度持ってきてくれるよう頼んだので、受け取ってから別れるつもりです

467: 2010/07/03(土) 21:14:20 ID:
>>447
結婚しなくて良かったと前向きに考えるんだ!