【びっくりポン】兄は30歳独身、キスの経験もなし。兄の手を私の胸に導きキスしちゃった!

おすすめ記事
スポンサーリンク
私には仲の良い30ジャストの兄がいます。『兄貴もこれでオッサンだね。』というとマジ落ち込んでました。兄『この歳で一度も彼女もできんとはなあ…はははこりゃもう一生独りかな』

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kageki/1125832828/

97: 2005/10/06(木) 16:15:59 ID:???
私には仲の良い30ジャストの兄がいます。
『兄貴もこれでオッサンだね。』というとマジ落ち込んでました。
兄『この歳で一度も彼女もできんとはなあ…はははこりゃもう一生独りかな』
なんか可哀想になっちゃいました…
顔もどちらかと言えば良い方だし努力家で何より万人に優しい思いやりのある人なのに…真面目すぎるのがいけないのかも…
私『じゃあキスもしたことないの?』
兄『あたりまえだろ…』
私『でもそうゆうお店とかあるでしょ』
兄『なんで金払って好きでもない女とせにゃならんのだ。体と心が汚れるわ』
私『そんなカタブツだからもてないんだよ。でも私は兄貴良い男だと思うよ自信持ちなよ』
兄『妹になぐさめられるとは末期だな俺…ホントは兄貴キモいとか思ってんだろ。ホントだとしても身内の欲目だろ。』
なんかイライラしてきて・・
私『キモくないよ!兄貴かっこいいって!あたしならキスしても全然平気』
兄『じゃあしてみろよ出来もしないことを…』
私は言い終わる前に兄の口を塞いでいました。
兄の手を胸に導き長いキスしました。
兄の顔が真っ赤になって息が荒くなっていてヤバイ!と思ったけど、あっと言う間に押し倒されていました。
兄『畜生馬鹿にしやがって!俺だって男なんだぞこのヤリマンが!兄貴を侮辱した事償わせてやる!』
ブラウス裂かれて胸をまさぐられました。
下着もずらされとても経験なしとは思えない黒い大きなものをそう入しようとしてきました…
でも濡れてないし兄も入れかたがわからない様子でした。
兄は私の下腹部にものをグラインドし果てました。
終わったら兄は泣き出し『ごめん』を連呼。
以来兄と気まずくなってしまいました。
仲直りのマジレス希望します…

98: 2005/10/06(木) 16:44:42 ID:???
>>97
もう一度やりたいか聞いてみろ。
やりたいって言ったら思いっきりひっぱたいてやれ。
やりなくないって言ったら思いっきり優しくしてやれ。以上。