《馴初め》嫁のお尻を撫でたら「キャッ」「もう、今日も駄目だかんね」と顔を赤らめる。嫁かわいい…

おすすめ記事
スポンサーリンク

アメリカ同時多発テロいわゆる9・11が起きた2001年に、ごく小規模な事件が俺の身近であった。この事で嫁と結婚するのだから、米国の外交戦略の躓きはいろいろと波紋を広げてた

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1285591289/

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/28(日) 18:41:01

アメリカ同時多発テロいわゆる9・11が起きた2001年に、ごく小規模な事件が俺の身近であった。

この事で嫁と結婚するのだから、米国の外交戦略の躓きはいろいろと波紋を広げてたのだろう。

当時俺は大学4年、嫁は3年、国際マクロ経済を専攻する同じゼミ所属であった。

その日は教授をはじめ教官達は急がしそうで学生達だけで輪講形式の論文読書会をしていた。

しかし、何度も流れていたニューヨークにあった世界貿易センタービルに、ジャンボ機が突入する映像は学生の我々に将来への漠然とした不安を与えたのであろう、皆がそれぞれ張り詰めた感じだった。

意を決したように院生の一人が事件を話題にした、これからの世界はどうなるのかと皆で予想している事をいってみようと。

そのゼミは硬派(嫁を含む)の人間が多く、必然的に真面目な=暗い議論になった。

異端児の俺は、まだ見ぬテスト達の思惑など考える事が出来ずについ、

「あのビルってどこかでみた事があると思ったら、ブラピのPVで使ってましたよね?」

と場違いな発言をしてしまった。

明らかな失言だと思った。

が、事件はここから起きる。

普段は大学内にいた華やいだ女子学生とは一線を隔していた、成績も優秀で資格なども取っていた嫁が「あ、それ知ってます、私踊れます!」といって急に立って
「♪ずぅれたまぁの悪さも、そぉれがきぃみの タ イ ミ ン グ」と歌いながら踊り出した。

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/28(日) 18:43:48

正直他の全員、ドン引き状態であった。

嫁もそれに気付き顔を赤くして視線を落とし、失態を無かった事にしようと画策し始めた。

それでも周りの視線は痛い。

そのような事態を招いた責任を嫁一人に押し付けてはならないと思った俺は、
「あ、すごいな、今度踊りを教えてください」とさらに場にそぐわない発言を重ねた。

その後院生の咳払いで修正されその場は収束されたが、<実は天然?>疑惑を持たれた嫁は弄られるようになり、そこで受けたストレスを俺に怒りをぶつける事で発散するようになった。

そんな感じで親しくなっていった嫁は小学生の頃から歌謡曲のダンスをコピるのが趣味で、今ならニコ動に踊ってみた系の投稿をしかねない人だと分かった。

SPEEDとかもできた。

話題になったPVを何度も見たそうだ。

単にビビアン・スーを夜のおかずにしてた俺とは見方がちがったが出会う前から縁があったのだろう。

その年の暮れにゼミの忘年会の2次会でカラオケにおいてその芸で公認カップルと認定された。

今でも綺麗なビビアン・スーを見る機会があると「昔はお母さん、この人にそっくりだったんだよ」と娘に虚偽の歴史を教えている。

証人は俺だそうだ、容姿で選んだ覚えはないんだが、、

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/28(日) 20:06:35
ゼミでの空気、嫁てないっぷりがひどいなw

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/28(日) 20:55:26

>>196

俺はね、成績も悪かったし不真面目・落ちコボレ気味だったから、ある意味想定内の事だったんだけれど、嫁の豹変はまさに晴天の霹靂だった。

嫁は「あ、あのビルだ!」と思ってて誰かに言いたい衝動が押さえられなかったらしい。

俺の言葉が呼び水となって嫁の理性は決壊した。

気付いたと思うけれど、嫁は友達が少ないって言うかいない、休みの日には一日中部屋にいるタイプの学生だったんだ、ずっとネットへの書き込みで管巻いているような。

ちなみに俺は嫁にとっての初カレだ、唯一のカレでもあるがな。

嫁が俺を選んだ理由は、素の自分を見せてても俺の方が確実にバカだから恥ずかしくない。

だから一緒にいて安心できる。らしい、褒められた気がしないのは気のせい?

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/28(日) 21:19:26
>>195
うむ、ビビアンは良いものだ

199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/28(日) 21:29:23
1つ下の女の子に「確実にバカ」と言われるのはほめられてはないが、愛されてるかもはしれんな。

200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/28(日) 22:09:59

>>198

ついでに若い頃の嫁を芸能人に例えれば、凄く愛情補正をいれて多部美華子だな、ビビアンとは全然似てない。

今は経年劣化が激しく多部美華子と似てるといったら苦笑されるだろう。

ほんとうに性格的な相性で選んだんだ。

だから嫁の多少の劣化ではがっかりしないですよ?

>>199

うう、嫁は現役だが、俺浪人。

小学校の学年で言えば、2つ下。

泣いてないよ、うん、大丈夫。

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/28(日) 22:14:31

>「♪ずぅれたまぁの悪さも、そぉれがきぃみの タ イ ミ ン グ」

まさしく。

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/28(日) 22:24:08
なんてーwwwふしぎなーwwwちぃかぁらぁ~あ~wwww

 

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/28(日) 22:42:48

>>202

ひどいなぁー、確かに普段は間は悪い生き方をしてるような気がするけれど、、

嫁は付き合い始めの頃、2コーラス目の歌詞

♪妙にセコセコ生きて、楽しくなくて、昨日と同じで
♪君と出会う前まで、気持ち張り詰め、折れそうだったよ

をうたって「ここでいつも俺先輩の事思い出すんです」といって、ポッと赤面したんだ。

ビビアンには似てなかったが、最高のタイミングで可愛かった嫁と付き合えたんだぞ。

一つ思い出したら、次々可愛かった嫁の思い出がうかぶな。

悪い、ちょっと、腰の運動してくる、嫁と。

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/29(月) 20:36:14

194だが、

嫁は俺に夫婦生活に際して直前のシャワーと歯磨きを要求するので、>>203を書き込んだ後、早速風呂場に直行した。
で、出てきて布団に入っている嫁に手を伸ばすと払い除けられた。

嫁「今日はやらない火でしょ!」

そもそも家は、嫁が務めに出る前の晩はやらない事になっている。
嫁は週4日働くから、日月水木はお休みなのだ。

でも、せっかく気分がのっているので適当に嫁をおだてていると

嫁「ビビアン以下と書かれて私が怒らないとでも?」←冷たい声

嫁が言うには、俺が一人でニヤニヤPCに向ってたので気になったので調査した。

以下、嫁からのクレーム‐‐‐‐それに対する俺の回答

人の黒歴史をかってに書き込むな!‐‐‐‐申し訳ない

顔のバランスが変な多部美華子と何処が似てるんじゃボケ‐‐‐‐私は彼女のファンです

経年劣化とはどういう意味じゃ‐‐‐‐いえ、芸能人と比べたのでそのような表現に過去の可愛い嫁を思い出してとは今は可愛くないという意味?‐‐‐‐今も可愛いです

最後の回答で一旦躊躇したのが不味かった、それまでは怒っていたが笑顔だったが、俺がちょっと考える間に怒りが爆発し、、

嫁「ビビアンをおかずに一人でやればいい」となった。

で、俺が平謝りに謝ったが一向に許しを得られないので、

俺「もう、俺の事を愛していないんだね」というと

嫁「あのね、出世の見込みは無いと知ってて結婚し」

嫁「稼ぎが自分より悪い男の子供を産む為仕事を辞め」

嫁「家事を一回もやらせた事がないの私に対してそういうこと言うわけ?」

俺「…すいません」

嫁「ゆっくり反省しろ!」

本格的に怒らせたようだった。

でも、今朝作ってくれたお弁当には海苔で大きなハートが書いてあった。

今日帰ると嫁が「良く考えれば貴方のバカは想定内だった」といって何故か機嫌がいい。

お尻を撫でたら「きゃ」となった後「もう、今日も駄目だかんね」と顔を赤らめる。

嫁かわいいよ嫁。

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/30(火) 21:48:34

194だが、

昨夜はあれからやらせてもらえたんだな。

経過は布団に入った後嫁から

嫁「ビビアン・スーと多部美華子ならどっちが好き」これはトラップ1
俺「当然多部美華子」

嫁「ふーん」
俺「つくりの良さじゃないんだよ、なんか懐かしいというか親しみ易いから」

嫁「私に似てるから?」これはトラップ2
俺「そう思ったけれど、やっぱり似てないよ、嫁の方が数段理知的な表情をしてる」

嫁「ふーん」
俺「さ、寝よ」

嫁「…したい?」これはトラップ3
俺「え?そりゃしたいけれど、明日も早いし、、」

嫁「俺が終わるだけなら良いよ」
俺「ほんと?」

嫁「私をイカせないでね、疲れるから」
俺「うん、約束する」

嫁「ちゃんと飲んであげるから止めてといったら口にしてね」

で、前戯もそこそこで腰の運動開始、嫁はイクと臍から下が勝手に脈動し、自分でコントロールが効かなくなり俺の支配下になる。

それは気持ちいいらしいが、物凄く疲れてしまうそうだ。

子供産んでからは時間を置かず連続して何度もイク体質になったので、半端なく疲れてしまい次の日の活動に支障がでる。

でもね、普段俺の事をバカにしてる嫁を唯一屈服させる事が出来る瞬間だ。

組み伏して逃げられいようにしてから、攻め続けて、「あるじさまのいいなりにしますぅ」と何度も言わせましたよ、ははは

結論を言えば、今日お弁当なし、嫁は職場を休んで代わりに明日出勤。
さっきもお尻触ったら「サル野郎」と罵倒された。

でも、それほど怒ってないよ、基本、尽くすタイプだし、平均にちょっと欠ける俺のそちんで満足してくれる嫁、かわいいぞ。

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/30(火) 23:21:22

>>217
ふーん

もげてしまえ

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/30(火) 23:52:41

>>217
こういうの書くと怒られるぞ!

でもほんわかした!よかったね

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 02:36:04
嫁にまた読まれて怒られろ、サル野郎め。
いつまでも仲良くな。

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 02:40:34
あるじさまよかったね。
もげろ

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 03:38:41

194だが、

>>219 & >>221

オマエラ凄いな、それとも俺が嫁の言うとおり平均よりかなり外れたバカなのか?

嫁「これなんなの(激怒)」
俺「…あ」

嫁「トラップ1、2、3に引っ掛からなかった、賢い僕チンって書きたかったのかなぁ?」
俺「いえ、そのようなつもりは」

嫁「ううん、貴方はよかしこいものねぇ」
俺「…?」

嫁「でも、トラップ4に引っかかったねぇ(笑顔)」
俺「えへへ、許してくれる?」

嫁「出てけ!」

で、寝室から追い出されリビングでひとりね ←今ココ

嫁「今までの書き込み読んで何が欠けてるか、よく考え反省しろ!」

と言われたんで、現在、反省中。

で、気付いた。俺が悪かった。

PVのリンク張ってなかったよ。

嫁はこのこと言ってたと思うけど、違うかな?

まぁ、違ってても謝り倒して許してもらおうと思う。

この状態は体も心も寒すぎるから、マジで寒さで目を覚ました。

それでは皆さん、さようなら、決して嫁を怒らすなよ、忠告しておく。

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 08:24:28
このM男め