子供らはいつもの通り自分でごはん炊いて納豆だけで晩御飯を食べてた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

3年前にバツ一2人の子持ち女と結婚しました。嫁の性格は・・向こうから謝ってきたことはありません。昨日も仕事から帰ってきたら仕事休みのはずの嫁がいない・・・

959: 2011/02/05(土) 22:05:27

3年前にバツ一2人の子持ち女と結婚しました。

嫁の性格は・・向こうから謝ってきたことはありません。

昨日も仕事から帰ってきたら仕事休みのはずの嫁がいない。

子供らはいつもの通り自分でごはん炊いて納豆だけで晩御飯を食べてた。

嫁に電話したら友達と外食して今から帰るところだと。。。

じゃあ帰りになんかおかず買ってきてよと頼むもなんか気に食わなかったらしく「なんで怒ってるの?」と尋ねると「じゃあもう帰らないわ!!」と電話が切れた。

嫁が通帳他全部握ってるが、明日支払のモノがあったのを思い出しメールしたら、朝、玄関のポストにお金が入ってた。

んで今日夕方何事もなかったかのように電話があった。

塾に行ってる子供を迎えに行ってから帰ると・・・

俺は子供にはかわいそうだけどもう別れる気満々なんだけどw

向こうは困るらしいね

まずは通帳とカード取り返さないとな・・・

960: 2011/02/05(土) 22:16:38
>>959
早く離婚して痛快な経過報告してくれよ

961: 2011/02/05(土) 22:38:53
>>959
使用中の通帳とカードを使用停止にすればいい。

962: 2011/02/05(土) 22:40:53

>>959
いつもの通り自分でごはん炊いて?
納豆だけで晩御飯?

通帳とカード紛失したことにしてさっさと止めちゃえば?
ありえんだろ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1261783024/