《結婚式&衝撃》結婚式に新婦の父が来なかった。急病で亡くなった?その後衝撃の真実が!

おすすめ記事
スポンサーリンク

数年前、そんなに親しくない新婦の友人として出席した式。新婦の父が来なかった。急病でって言う説明だったけど、新婦の泣き方が半端じゃないし、新婦母の顔色も悪いし、急病…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1277879969/

790: 2010/07/10(土) 21:46:22

数年前、そんなに親しくない新婦の友人として出席した式。

新婦の父が来なかった。

急病でって言う説明だったけど、新婦の泣き方が半端じゃないし、新婦母の顔色も悪いし、急病どころか亡くなったんじゃ?と会場はざわざわしてた。

あとで分かったんだけど、新婦の父はやっぱり亡くなってた。

病気じゃなく自殺。10階建てのビルから飛び降りてた。

原因は新婦母の浮気。(浮気調査の証拠書類と一緒に遺書があったらしい)

結局は破談になって、というか新婦がおかしくなってしまって、結婚どころじゃなくなった。新婦母もその後行方知れず。

新婦は一人娘だったから、浮気した女(妻)と2人きりになるのが耐えられなかったのかなと思う。

791: 2010/07/10(土) 22:44:31
>>790
せめて式が終わってから…と書くのは不謹慎であろうか?

797: 2010/07/11(日) 02:46:57

>>790
そういえば昔、週○新潮に「結婚式の当日の朝に、新婦父が猟銃自殺」という事件があったのを思い出した。(原因は不明だが、新婦父は最初この結婚に反対してたらしい。その後納得したかどうかまでは不明)

>>791
激しく同感。死者を鞭打つようでなんだけど、この父親、娘の結婚式の直前に自殺だなんて、勝手過ぎる!!

794: 2010/07/10(土) 23:04:17
>>790
不幸過ぎる・・。

792: 2010/07/10(土) 23:03:01
人生に、本当に嫌気がさしたんだろうけど、妻より娘に対する攻撃力が高すぎるよな。かわいそうに・・・

793: 2010/07/10(土) 23:04:01
子供も巣立ったわけだし、普通に離婚すればいいのに、新婦父

795: 2010/07/10(土) 23:05:43
娘が自分の子じゃなかったのかもしれない

 

796: 2010/07/11(日) 00:46:53
どんだけゲスパーしてんだよ!

798: 2010/07/11(日) 03:00:31

折角の娘の晴れ姿だというのに、素直に喜べない父親

一方、全ての元凶である母親はいけしゃあしゃあと出席

父親が勝手、というのは些か表現が貧弱過ぎる

 

799: 2010/07/11(日) 09:38:49
自殺するまでに追い詰められていたんだから、もう周囲のことなんか一切目に入らない状態だったんだろう。
娘さんは本当にかわいそうだけど、父を責めることは自分にはできない。