風俗嬢だったが、結婚した後、昔のお客に、旦那と一緒のときに「××ちゃん」と叫ばれ、凍!

おすすめ記事
スポンサーリンク

全て知ってる旦那は冷静に(でも顔は怒ってた) 、「人違いですよ」と言ってくれたので、元お客も戸惑いつつ去ってくれたのですが… >> その時の気持ち、本人しか分からない。

引用元: ・http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1144877635/

910: ななしのいるせいかつ 2006/12/20(水) 00:35:42

色々あって風俗嬢だったんですが、やめて結婚した後に昔のお客(すごく熱心だった)に見つかった時。

旦那と一緒の所を見つかり、「××ちゃん!」と叫ばれた瞬間、驚きのあまりΣ(゚д゚;)ヒィッと凍りつきました。

全て知ってる旦那は冷静に(でも顔は怒ってた) 、「人違いですよ」と言ってくれたので、元お客も戸惑いつつ去ってくれたのですが、私は驚きのあまり硬直しつつ震えてました。

あの体験で寿命が縮まったと思います。

950: ななしのいるせいかつ 2006/12/24(日) 11:27:59
>>910
だんな知ってるのになんでそんなアセンダヨ。意味不明

911: ななしのいるせいかつ 2006/12/20(水) 00:41:36
いい旦那さんだなー。
本当はその客には貴方だって分かってたよ。
旦那がいたからびびって去ってくれたんだと思う。

912: ななしのいるせいかつ 2006/12/20(水) 00:42:20
>>911
2行目がわけわかめw

913: ななしのいるせいかつ 2006/12/20(水) 00:46:16
昔の客が「人違いですよ」といわれて、「そっか人違いか、良くにてるんだがな、
間違えたかな」と戸惑いながら立ち去ってくれた、と思っているとしたら、それは違うよ、という意味ですよ。

 

914: ななしのいるせいかつ 2006/12/20(水) 00:47:32
>>913
(゚Д゚)ハァ?

915: 910 2006/12/20(水) 01:18:29
すみません。
戸惑いつつも…は変な表現だったかも。
実際は
元客「××ちゃんでしょ?」
旦那「違います」
元客「いや、××ちゃんでしょ!?」
旦那「人違いです。どういったご用ですか?」
元客「いや…すみません…××ちゃん…はぁ… (何度もチラホラ私を振り返りつつ旦那が睨むので去った)」
といった感じでした。

916: ななしのいるせいかつ 2006/12/20(水) 01:19:10
わかんないの?
いろんな意味で「戸惑いながら」客が去っていったって言いたいんだよ
彼女だけなら絶対引かなかったと思う
旦那さんが居てよかったね。

 

917: ななしのいるせいかつ 2006/12/20(水) 01:33:40
>>916
しつこいよカス

 

918: ななしのいるせいかつ 2006/12/20(水) 01:37:40
>>917
えー、何でそんなにけんか腰なの?

919: ななしのいるせいかつ 2006/12/20(水) 01:38:26
>>916
わかってないのはどっちかと

 

920: ななしのいるせいかつ 2006/12/20(水) 01:39:09
店以外の場所で風俗嬢と会って、声をかけるなんて、非常識極まりないよね。
ましてや友達か彼氏か家族か転職先の会社の人かも知れない連れと一緒に歩いている時に。

921: ななしのいるせいかつ 2006/12/20(水) 01:48:06
ある程度の確率でこうだろうと推測はできても、他人の心中を100%断定することはできないのに、言い切っちゃってるぽいような言い回しがちょっとあれなのでは
>913

923: ななしのいるせいかつ 2006/12/20(水) 03:37:59
そ、そうだね