【びっくりポン】高校時代、友達と一緒にお昼食べてたら全く面識ない女子にビンタされた。

おすすめ記事
スポンサーリンク

Ben_Kerckx / Pixabay

すぐ近くの男子が抑えつけてくれたから追撃されることはなかったけど超怖かった。 >> いきなりビンタされたらびっくりするよな。身に覚えのないことで…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1406115142/

607: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)22:59:48 ID:

高校時代、普通に友達と一緒にお昼食べてたらいきなり全く面識ない女子がすごい顔で教室入ってきて勢いよくビンタされた。

すぐ近くの男子が抑えつけてくれたから追撃されることはなかったけど、抑えつけられながらも私のことこれまたすごい顔で睨みながら暴れるわ「このビ〇チ!ク〇女!!」とか言い始めるわで超怖かった。

友達が「頬冷やしに行こう!」と保健室に連れてってくれたけど、教室出た後も罵声が後ろから聞こえてたのは今でも覚えてる。

この女子(以下A子)は自宅謹慎だったがいきなり人を殴った女と校内で有名になってしまい、後に転校した。

で、私がビンタされた理由だが

A子が私の隣の席の男子(以下B男)に告白、玉砕。

A子はB男には彼女がいるから自分を振ったんだと思い込む。

B男と私が教室で話してるのを見て私をB男の彼女と思い込む。

私が男友達と仲良くしてるのを見て彼氏がいても男に媚びるビ〇チと認定。

B男君を騙しているとんでもない女!許さない!私が制裁を加えてやる!

友達曰くこういうことだったらしい。

確かに部活つながりで男友達多かったけど、まさかこんなことになるとは微塵も思ってなかったよ…。

今はもう平気だけど、当時は周りの人間が突然襲ってくるんじゃないかってビクビクしちゃって大変だった。