【愛してる】俺「絶対に死ぬなよ、俺より先に死ぬな」 、嫁「病気になったの」半泣き顔だった。

おすすめ記事
スポンサーリンク

condesign / Pixabay

実は、先週の日曜日は嫁母の1周忌だった。嫁母は卵巣癌で、抗がん剤投与のため入退院を繰り返したが他界、51歳だった >> 気持はよく分かるよ。嫁に先に死んでほしくないよな。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1363605534/

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/17(水) 08:04:21.43

おいらも続く。

一昨日になるが 夜 布団の中で言ってみたよ。

でも 嫁の髪を撫でていたら「愛してる」と言う言葉じゃ無く、違うこと言ってしまった。

「おい、絶対に死ぬなよ」
「え?」
「俺より先に死ぬな!」
「病気になったの?」

半泣きの顔だった。

「約束しろ!」

ほとんど叫んでいたな、俺。

「バカ!」

嫁が泣き出してしがみついてきた。

「おまえを愛じてるる、あじし*#/@\”&から」

俺も何叫んでるんだか。

「バカ、バカ、バカ」

嫁も絶叫していた。

もうむちゃくちゃだったよ。

実は、先週の日曜日は嫁母の1周忌だった。

嫁母は卵巣癌で、体調異常で病院に行ったときはステージ3c・・・。

抗がん剤投与のため入退院を繰り返したが2年で他界。

51歳だった。

嫁父の姿がなんか頭から離れず、我慢ができなくなって、あんなことを言ってしまったんだ。

今日の朝、「ごめんな」ていったら「私もごめんなさい。でさ、約束しよう、絶対に先に死なないって」ふたりで爆笑したよ。

出勤前「愛してるよ」って言ったら濃厚なキスをしてくれた。

もちろん残業なしで帰ったよ。

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/17(水) 10:02:22.20
>>280
まあ結果的に伝わったのなら良かったと思います