【愛してる】嫁がズンズン向かってくる。 ガシッと腕をつかまれ寝室に、俺「!?!?」

おすすめ記事
スポンサーリンク

Alexas_Fotos / Pixabay

嫁が怖い顔でこっちにズンズンと向かってくる。そのままガシッと腕をつかまれ寝室のベッドに・・・ >> エー、「愛してる」って、そんなに効果抜群なの?

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1385138749/

622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 23:50:56.46

すごく筆が悪いかもしれないが書き込みたい。

今日ついに俺もパルプンテ唱えたんだ。

いつも通りに仕事から帰宅して嫁が出迎えてくれたところで決行

嫁「おかえり」

俺「ただいま。いつも出迎えてくれてありがとう。その…感謝してる。愛してるよ」

嫁、何も言わずにリビングに戻っていく。

俺(´・ω)←こんな感じで着替える。

嫁が怖い顔でこっちにズンズンという足音で向かってくる。

そのままガシッと腕をつかまれ寝室のベッドに投げ捨てられる。

俺「!?!?」

家に帰ったのが19時くらいだったのにさっきまでおかされました。

もうお婿にいけない…

だから俺、嫁と一生一緒にいるんだ。

ことが終わった後、嫁からも「私も愛してる」って言われた。

すごいうれしかったよ。

なんていうかこのスレとお前らのおかげでもっと幸せになれた。

ありがとう!

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 00:04:49.96
晩飯も食わずにモゲてたのか

コメント

  1. 匿名 より:

    男前な嫁いいな