【びっくりポン】嫁は不妊が理由でバツイチ。にも関わらず、妊娠させてしまった俺…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Kaz / Pixabay

在宅仕事の俺が出たのだが、もしもしを言う前にいきなり「どうなってるんだ?!何で妊娠したんだ?!」どうも嫁の元旦那らしい。 >> そんな情報が元旦那に漏れるのか?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1414581058/

216: 2014/11/09(日)09:35:14 ID:

今日は嫁とデートの日なので、まだ嫁が寝てる間に先日あった修羅場を書き捨て。

俺の嫁は不妊が理由で色々あってバツイチ。

にも関わらず、何の因果かうっかり妊娠させてしまった俺。

妊娠発覚から既に4ヶ月以上なのに、まだお祭り騒ぎの嫁親族。

そんな中、3日前に自宅に電話があった。

在宅仕事の俺が出たのだが、もしもしを言う前にいきなり

「どうなってるんだ?!何で妊娠したんだ?!」

黙って話を聞いてみると、どうも嫁の元旦那らしい。

「俺との間には出来なかったのに」

「実は不妊も嘘だったんじゃないか?俺を騙していたのか?」

「出来る体なら今からでも帰ってこい」

「お腹の子供はいらん、下ろしてこい」

等と、言いたい事を言ってくれたので

「うるせーよ、腑抜けのマザコン種なし野郎。俺とお前じゃ種の出来が違うんだよ。お前みたいな人間の出来損ないと一緒にすんじゃねーよボケが」

と言ったらガチャ切りされた。

てゆーか、お前俺と嫁+両親族と接触禁止だろうがよ。

早速弁護士に電話しなくちゃ。

ちゃんと書面まで交わして、破ったら罰金ってなってんだろうが。

臨時収入で嫁と一緒に旅行でも行こうかなw

こんな話、出産間近の嫁には出来ないので、ここで吐き出し。

217: 2014/11/09(日)09:57:01 ID:
>>216
おう、やったれやったれ
臨時収入は子供の為に取っとけよ