お兄ちゃんと京都に行った時(兄18私16)、駅でカップルにコンドー〇が配られて…

おすすめ記事
スポンサーリンク

StockSnap / Pixabay

お兄ちゃんと一緒に並んでるとカップルと思われたようで、お兄ちゃんがコンドー〇を渡された。私もお兄ちゃんも気まずい空気… >> 恋人同士に見られらのかな?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1414581058/

815: 2014/12/12(金)14:50:47 ID:

ちょっとした修羅場

京都にお兄ちゃんと行った時、当時私は16歳でお兄ちゃんは18歳

京都駅のバスターミナルでレッドリボン運動をしてて、男女のカップルにコンドー〇を配り、エッチの際はコンドーム使いましょうという呼びかけをしてた

お兄ちゃんと一緒に並んでるとカップルと思われたようで、お兄ちゃんがコンドー〇を渡された

私もお兄ちゃんも気まずい空気

しかも帰りにまた通った時もコンドー〇配ってて、今度は私に渡された

お兄ちゃんが受け取って上着のポケットに入れてたんだけど、それがまずかった
帰り雨がパラパラ降ってきて、家に帰るとお母さんが私達の上着を受け取って洗濯しようとした

その時お兄ちゃんの上着のポケットから、入れっぱなしのコンドー〇がこんにちは

お母さんが顔面蒼白になってから真っ赤になった

私もお兄ちゃんも恋人がいなくて、お母さんは私達ができてるんじゃないかと思ったみたい

その後の説明が大変だった

821: 2014/12/12(金)15:08:24 ID:
>>815
お母さん、真っ赤になってから顔面蒼白になったんじゃないんだ

 

822: 2014/12/12(金)15:11:43 ID:
>>821
最初無言で立ちすくんでたんですが、コンドー〇のこと思い出した私とお兄ちゃんがヤバ!という態度を取ったのを見て、ワナワナしながら真っ赤に…