付き合っていた彼が実は妻子持ちだった。発覚したのは、私がAAカップ、148cmで・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼の奥様が泣きながら謝罪に来られて私真っ青。私もその場で土下座して泣きながら謝罪。あの男最低すぎる!本当に最低!

858: 2011/02/27(日) 15:56:23.84 ID:

付き合っていた彼が実は妻子持ちだった。
彼の奥様が泣きながら謝罪に来られて私真っ青。私もその場で土下座して泣きながら謝罪。
あの男最低すぎる!本当に最低!吐き気がする!…と思いつつもまだ心の底では信じていたかった(馬鹿すぎる)私は、彼に説明を求めた。
発覚した切欠は、彼が私のブラジャー等をコッソリ持ち帰っていた事から。
だがそのあまりの小ささに(AAカップ/148cm)、「ローリコンの旦那が少女の下着をどこからか盗んできてる!」と勘違いした奥様、警察に凸。
警察に締め上げられて彼、真実をゲロ。
彼の奥様に、「ごめんなさい、本当に小さい子の物かと思って…気づいてあげられなくて…!!」と同情されつつも心を抉られる。

一気に目が覚めました。
私は奥様より年上です、本当にごめんなさい。

859: 2011/02/27(日) 16:06:56.39 ID:
>>858
まあ、知らなかった事とは言え、慰謝料騒ぎにならなくて良かったな

860: 2011/02/27(日) 16:17:31.68 ID:
>>858
見る目ないなw
早くいい人見つかるといいね

861: 2011/02/27(日) 17:33:59.64 ID:
>>858
奥様素敵w
なんか、いろいろとドンマイ
修羅場にならなくてよかったね

862: 2011/02/27(日) 18:27:42.21 ID:
>>858
これは二重につらいwww

863: 2011/02/27(日) 19:34:17.46 ID:
>>858
すげー女(奥様)が居るなw
女を敵に回すのだけは辞めよう・・・・。

864: 2011/02/27(日) 19:47:49.36 ID:

>>859
彼が妻子持ちの事実を隠していた場合、騙されていた私には慰謝料を払う義務は無い……との事だったのですが、お子さんもまだ小さかったし、彼が他にも色々やらかしてくれちゃってたので、まずは彼から金を毟り取り、それに上乗せして奥様にお渡ししました。
やたら下着や服を買ってくれると思ったら私に履かせたソレを売りさばいていたらしい。私の顔写真付きで。
性癖はおかしな彼だと思っていたけど、ここまでだとは思わなかった…。

この体型のせいで虐められ彼氏も出来ず、キャッチの兄ちゃんにすら「あーこれは…」と言われ、それでもやっと自分を受け入れてくれる人が現れたと思ったらこのザマだよ!
本当にありがとうございました。もう恋は無理だと悟りました。

スレ汚し失礼しました。

865: 2011/02/27(日) 20:47:30.98 ID:
>>864も可哀想だけど奥さんと子供も可哀想・・・離婚しないのかな・・・

868: 2011/02/27(日) 22:11:03.37 ID:
>>864
中身はいいのにチビで彼女出来ないやつなんて一杯いるぞ。そこ狙えば?

869: 2011/02/27(日) 22:51:13.38 ID:
>>868
ずれ杉ってレベルじゃねーぞ

872: 2011/02/28(月) 10:29:54.23 ID:
>>869
まぁ恋の傷をいやすのは別の恋しかないってことだろう
キリッ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1296792994/