キャバクラじゃない!!結婚式2次会で体育会系の新郎先輩が悪乗り、女性出席者に抱きつく。

おすすめ記事
スポンサーリンク

Concord90 / Pixabay

新郎と新婦にまとわりつき、事あるごとに女性出席者に抱きつこうとする。新郎は新婦を守るのに必死。 >> 質の悪い男だなー。飲み過ぎなのか、女好きなのか分からんが…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1283671483/

381: 2010/09/12(日) 22:58:17

気がつけばもう、日曜日も終わり…orz

昨日の疲れが酷過ぎて2度寝したらこの様ですわ。

昨日の2次会に出席したのですが(私は新婦友人)、2次会自体は料理もおいしかったし、すごく良かった。

新郎(体育会系)の先輩が悪乗りさえしなければ。

新郎と新婦にまとわりつき、事あるごとに、女性出席者に抱きつこうとする。

新郎は新婦を守るのに必死。

新郎友人も止めてくれるけれど、先輩ということから強く出ることはできない模様。

そうこうしているうちに、一番まとわりついてはいけない友人Aにまとわりつき始めた。

友人Aはキレイ系の顔立ちの美人さんだが、親兄弟以外の男が苦手。(ゆっくりと時間をかけて、相手に慣れたら大丈夫。)

しかし、今回の新郎先輩のような男は完全アウト。

声も出ないほど恐怖に打ち震えた友人Aは、恐怖のあまり叫んだ。

「気持ち悪いんです!あなた本当に気持ち悪いんです!!寄らないでください!!!」

「いやもう、本当に近寄らんといて!!怖い!!嫌!!!嫌ーーー!!!」

凄かった。

もともと声も通る分会場に響き渡った。(貸切じゃなかったらきっと警察呼ばれてた)

女性陣も同じようなことを思っていたのか、「気持ち悪い!」「ここから出て行って!」「ここはキャバクラじゃない!!」等々の罵詈雑言の嵐が新郎先輩に降り注いだ。

先輩は、そのまま他の男性に連れられて外に出て行った。後は知らない。

友人Aは新郎新婦に平謝りしていたが、逆に謝られてた。

会場は謝罪大会になった。

すごく疲れた一日だった。

新郎新婦にとって不幸な二次会だったと思う。

思えば、結婚式を身内だけにしたのはあの先輩がいたからかもしれないと邪推してしまう。

 

382: 2010/09/12(日) 23:05:20

>>381
で、いつ「不幸な結婚式の話」がでてくるんですか?

wktkしてお待ちしております^

383: 2010/09/12(日) 23:21:00
>>382
こういうのが面白いと思って書いているのかな?

384: 2010/09/12(日) 23:28:10
>>382
先輩おつっす