付き合って2年半。彼氏が告白してきたので、私からキスとかリードして…

おすすめ記事
スポンサーリンク

私が一人暮らししていた2年間、ずっと家デートに頼られてた。そのわりにエッチに関しては・・・

530: 2012/07/21(土) 03:25:00.05 ID:

付き合って2年半。
彼氏から告白してきた。そのわりには随分こっちからキスとかリードしてた。

私が一人暮らししていた2年間、ずっと家デートに頼られてた。そのわりにエッチに関しては「○○がしてほしいっていうから」みたいな感じで、私が触られるだけ。私が相手に何かしてあげたくてもしなくていいよと、未だに純粋経験なし。ものすごく甘えられる。
エッチで何かあったら困るのは女性とかいいながら、就活終わったらやりたいと思うって、それ私の夢は妊娠したらできなくなってしまうのに、私のためとかいいながら結局自分が責任かぶりたくないだけじゃないか。
と、思ったらもう彼氏に欲情することがなんかできなくなった。

引っ越して家デートができなくなり、デート先が町とかになるわけだが、
相手が都会とか嫌いで、今まで気まずくなったら、
とりあえずうちにきていちゃいちゃしていたが、それがないため、外でべたべたしてくる・・・。
gdgdしたら「○○ちゃんが行きたいとこ決めないから」みたいな感じで、
もうデートめんどくさすぎてやばい。ラブホいったがまだ自慰のが興奮できることに割り勘で3000円も払いたくない。

デートがつまらん的なことを言ったら距離を置きましょう、勉強してくるからといったメールがきて連絡取らずしばらくたってしまった・・・。
七夕のときメールきたけど、シカトしてしまったんですよね。
友達と遊んでるのが楽しくて。

けっこう最近は友人関係が充実してしまって、
正直彼氏も友達たちも私にとって、
あまり変わらないようなスタンスになってしまっている・・・。
もうどうしよう・・・。
精神的に不安定な時に支えになろうと努力してくれたのがあるから、
こういう愚痴持つのに申し訳なさがあるが、
本当にうまくいくにはどうしたらいいんだろう。

531: 2012/07/21(土) 07:11:22.98 ID:
>>530
かなり同じ感じで自分たちも距離おいてる
たぶん別れる

532: 2012/07/21(土) 13:12:34.02 ID:
>>530
相手に失礼だから別れなよ何様なの?

533: 2012/07/21(土) 14:16:31.14 ID:

>>531
やっぱそうなってしまいますか・・・。
家デートでいちゃいちゃするのは楽しかったから、
それがなくなった途端にこの様でやるせないですね。

>>532
条件付き愛情という概念に縛られる人間だったもので、
相手を不機嫌にしてはいけない、を信条にしていました。
尽くすことで自分は愛されると思っていました。

春からそういったものを破れるような集団に所属したら、
相手の価値観に合わせ続けることをしなくても、
大丈夫になってしまった自分がいて・・・。

相手だって私のためにいろいろ考えてくれてるのはわかるのですが、
それが自分本位にしかなってないように感じてしまったのが原因ですね。
夏休みにまた会いましょうって言われてたので話し合いをしたいと思います。

534: 2012/07/21(土) 14:30:34.27 ID:
辛いわー

535: 2012/07/26(木) 12:08:47.27 ID:
言い方は何様だって風だが、ようは放し飼いに近い接し方をすれば良いのだな

536: 2012/07/27(金) 23:34:49.34 ID:
ウザイ、キモイ、ナルシ前開、頭悪い、ベタベタすんな、別れたい
初めから好きじゃなかった、本当に好きな人はやっぱりあの人
ビッチでごめん、もうついていけない

537: 2012/07/30(月) 23:19:17.19 ID:
保守

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1326709701/