俺「Hしたい?」嫁「何でそんなのさせないといけないの?あっち行ってよ!」

おすすめ記事
スポンサーリンク

結婚してまもなく家を建てた。結婚直後> 転勤したら絶対付いていくからね。1年目>別室にパソコン置きたい?一緒に居る時間無くなるからダメ!

490: 2011/08/28(日) 21:27:10.50

結婚してまもなく家を建てた。

結婚直後> 転勤したら絶対付いていくからね!

1年目> 別室にパソコン置きたい?一緒に居る時間無くなるからダメ!

3年後> 2階の別室で寝てくれない?

5年後> 2階の部屋に自分のもの全て持っていって!よかったね、自分の部屋が出来て。

6年後> なんでリビングにいるの?視線気になるから自分の部屋に行ってよ!

7年後> 夜、嫁の寝室にカギかかってるので近づくことすら不可能に(Hは年に2回くらいの賢者モードに)

8年後> 転勤?単身赴任してよ。 20年帰ってこれない?どうぞいってらっしゃい!

9年後> Hしたい?なんでそんなのさせないとならないの?あっちいってよ!

491: 2011/08/28(日) 21:48:15.97

>>490
ご愁傷様です。

私は、結婚2年目で9年後までのあなたと同じ境遇です。

1ルームマンションに住んでいる気持ちです。

来月、離婚することになりました。

子供がいないことが幸いしました。

お子さんはいらっしゃるんでしょうか?

いないなら家売って離婚した方がいいのでは?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1310612837/