片思いしてた彼とやっと付き合えたが、彼の話は○○の事ばかり…苦痛になってきた!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

長年片思いして、やっと付き合えた彼氏。付き合うまではそんなに長時間一緒にいる事もなかったし、基本的にお互い無口だから言葉も少なかった・・・

547: 2010/10/06(水) 01:07:35 ID:

長年片思いして、やっと付き合えた彼氏。

付き合うまではそんなに長時間一緒にいる事もなかったし、基本的にお互い無口だから言葉も少なかった。

それでも普段話すのは時事話が多かったと思う。

すごく色々知ってて、無知な私がわからない事もわかりやすく教えてくれて、尊敬もしていた。

付き合い始めてからは長い時間いる事も増えてその分会話も増えた。

しばらくして気付いたんだけど、彼氏は世界情勢の話しかしない。

ご飯の話もゲームの話も洋服の話も何をしても気付けば世界情勢の話になってる。

口を開けば世界情勢。

もう世間話も出来なくなってて、一緒にいるのが苦痛になっていった。

その頃にはニュースも見たくなくなっていて、好きで好きでしょうがなかった気持ちが消えていった。

結局耐えきれなくて三ヶ月で別れたけど、その時も世界情勢の話をされて、少し残ってた情も飛んだ。

548: 2010/10/06(水) 01:16:52 ID:
彼氏池上さん?

651: 2010/10/07(木) 12:01:41 ID:
>>547
その彼氏くれw心底羨ましい 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1285340644/