夫と共通の友人女性がいるが、夫が真顔で「どうしよう…俺見ちゃった」って、何を見たの?

おすすめ記事
スポンサーリンク

元夫と共通の友人(女性、私と同い年)がいる。ある日真剣な顔をして「どうしよう…俺見ちゃった」と言われた。何のことかと聞くと・・・

657: 2010/10/07(木) 14:19:59 ID:

気持ちがだいぶ落ち着いたので話させてくれい。

元夫と共通の友人(女性、私と同い年)がいる。

ある日真剣な顔をして「どうしよう…俺見ちゃった」と言われた。

何のことかと聞くと、どうやらその友人が出演してるらしいAV動画をネットで見てしまったとのこと。

その女性の顔もろくに見ずにギシアン声で判断したと。

「女って隠れて何してるかわかんないよな…」

本人かどうかの確認もできてないのに確定すんなw

第一もしそれが友人だとしても付き合い変えるつもりはないのに、何が言いたいのかわからん。

共通とはいえ同姓同い年のせいもあり、どちらかと言えば私と仲がよかったし何でそれを言うのかと。

ちなみにどんなキーワードで元夫が検索したかと言うと「ローリ、高校生、セーラー服」、その他にもPC内には小中学生系のエーロ漫画や画像などなど見所満載だったのでドン引き。

他にも色々あるが、プチストーカーと化した元夫と無事離婚できて、本当によかった。

658: 2010/10/07(木) 14:37:29 ID:
共通の友人がAV出てたら普通言うだろ

661: 2010/10/07(木) 15:15:47 ID:
>>657
元夫と友人はギシアン声聞くような関係だったんですね。

662: 2010/10/07(木) 15:24:36 ID:
>>661
鋭い 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1285340644/