仲の良さそうな高校生A男とB子に、ギャル2人が近づきB子の悪口を始めた。A男は・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

駅で電車を待ってるとき、地元の高校の制服を着た高校生AとBがいた。Aは「あーこの子モテるんだろうなぁ」って見てわかるような感じの好青年だった。その横には女の子B。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1452587624/

735: 2016/02/18(木)11:33:23 ID:

駅で見たちいさな修羅場。私はただのそこらへんのおばさん。

A:高校生、シュッとしてる好青年
B:高校生、大人しそうな女の子
C、D:高校生、ギャル

駅で電車を待ってるとき、地元の高校の制服を着た高校生AとBがいた。

Aは「あーこの子モテるんだろうなぁ」って見てわかるような感じの好青年だった。

その横には女の子B。

ちらちら聞こえる会話で「テストいやだなー」とかバラエティ番組の話とかしてて、AとBは楽しそう。

そこに現れたCとD。

どうやらBと同じ中学校だったらしく、そのときからCとDにいじめられていたような雰囲気。

「Aくんさ、こいつ(B)ヤーリマンなんだよ?何人とヤってたか教えてあげよっか?仲良くするのやめなよ、きもいでしょ?」と言うC。

Dはスネ夫ポジションで横から同調する感じだった。

Bは俯いて泣いてた。

私は恥ずかしながらCとDに文句を言う勇気が出なくて、ただ遠巻きに見守るだけだったorz

するとAが「俺が誰と仲良く話そうが俺の勝手だし、Cさんには関係ないよね?それに何人とヤってたとかどうでもいいし、それが事実でもそうじゃなくても、そもそも人のそういう事情を把握してるCさんのほうがよっぽどきもいよ」と言った。

Cは顔を真っ赤にして何も言わずにそこから離れてった。

CとDがいなくなったあと、AはBにポケットティッシュを渡して「何の話してたっけ?あ、テレビの話だったねw」と、それまでの会話をまた続けてた。

見ていた私がハラハラキュンキュンした修羅場だった。

744: 2016/02/18(木)18:13:30 ID:
>>735
Aくん素敵!