15歳位の時、朝電車に乗ってたら、しつこく尻を触る奴がいる…確実にチカンだ!

おすすめ記事
スポンサーリンク

身をよじっても、満員の中体をずらしても追ってくる手。一応勘違いや事故だと悪いので、逃げても追って触ってくる、というのをチカンの基準にしてた。確実にチカンだった。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1436454534/

104: 2015/07/16(木)22:22:50 ID:

15歳くらいのとき、朝電車に乗っていたら、しつこく尻を触る奴がいる。

身をよじっても、満員の中体をずらしても追ってくる手。

一応勘違いや事故だと悪いので、逃げても追って触ってくる、というのをチカンの基準にしてた。

その日のやつも確実にチカンだった。

今と違って、騒いでも誰も捕まえてくれないどころか、チカンに遭うほうが後期の目で見られたり、男同士のためか、駅員や周りもむしろチカン寄り、という時代だった。

その日もチカンと攻防してるうちに名古屋駅に着いた。

名鉄の名古屋駅を降りて、地下鉄に行こうとした時、そのチカンが付いてくる。あまつさえ肩を抱こうとしてくる

日曜の早朝の電車で利用客も少なく、当然誰も助けてくれない

「お姉ちゃんいい所行こうよ」「○〇でxxしようよ、おじさん上手なんだよ」

「仕込んでやるよ」「いい気持ちにさせてやるよ」などと声かけてくる。

周りはそれなりに人がいるのに、何度も手を伸ばしてくるので、急いで逃げるように歩きながら「うるせーチカン野郎ぶっ殺すぞ」などと威嚇するも全く効かない。

いくらその時代だって名古屋駅の地下でそんな大声出したら、逃げないチカンなんて居ないんだけど、こいつは物凄くヤバい気配だしまくり、焦って逃げて逃げて・・今思えば地下鉄に乗ってしまえばよかったんだけど、とにかく逃げようと歩いてるうちに、近鉄のほうへ逃げてしまった。

名古屋の人ならわかると思うけど、そっちは長い通路があって、当然人気がない、まして早朝…どこかの通路の端にでも追い詰められたら本気でヤバい。(まず人が来ないので、襲われててもたぶん誰も気づかない)

相手もそれが判ってニヤニヤして追ってくる。

人間怖いと隠れられるところに逃げようとしてしまうらしいけど、まさにそういう状態だった。

一瞬迷いで足が止まった所で追いつかれて、抱き付かれて本当に通路の奥の突当りに引っ張り込まれそうになり(シャッターが開けば行き止まりじゃないんだけど、近鉄のその乗り場は大阪行きの特別な改札で、始発がすごく遅い)ずるずると引っ張り込まれていきながら、胸は揉まれるわスカートはたくし上げられるわで、どうしていいかわからず、大暴れしたら、たまたま私の頭が相手の顎にがっ!!と音を立てて当った、

相手の腕が緩んで、ふらついた隙に逃げだし、地上への出口に駆け上がって何とか逃げられた。

外の光が見えた時は本当にほっとした。

マジで、若いお嬢さんは逃げるときに、人のいるほうに逃げるように、そのあと何年かして、帰り道につけられた時も、ひと気の無いほうへ逃げて怖い目に遭ったので、意識して逃げる時は気を付けて…

105: 2015/07/16(木)22:41:48 ID:

>>104
チカンのレベル超えてるやん。無事で何より…