【嫁大好き】嫁は身長145cm、その割に胸がFカップ。嫁の胸に顔をうずめる幸せ…

おすすめ記事
スポンサーリンク

cuncon / Pixabay

今日、2年目の結婚記念日。嫁が20歳の誕生日に籍入れたんだ。嫁なしの人生なんて考えられないし、本当に大好きだ・・・・・(笑)

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1344580672/

271: 2012/08/23(木) 22:47:14.98
今日2年目の結婚記念日。
嫁が20歳の誕生日に籍入れたんだ。
 .
最初包丁も握ったことなかった嫁が
今じゃかなりの飯うまに成長して
記念日のディナー&ケーキなんて
お店に出せるぐらい旨い!!
 .
嫁は身長145cmしかないんだが
その割に胸がFカップで
膝立ちしたら目の前に胸がくるから
胸に顔をうずくめる時なんて幸せ。
 .
身長低くて巨にゅうだし
飯うまでかわいくて
天然でおまけに純粋だった。
.
俺にはもったいないぐらいの嫁
嫁なしの人生なんて考えられないし、本当大好きだ。

コメント

  1. 匿名 より:

    飯ウマってそういうことじゃないやろ