【二人の出会い】この野郎、あたしから言わす気だなと悔しかったが「好きです」って言った。

おすすめ記事
スポンサーリンク

Hans / Pixabay

今では2人の子どもに恵まれて人並みに幸せな家庭を築いてます。もちろん今でも旦那にゾッコンです。 >> このまま愛し続けてくれ。夫婦仲良くな。

引用元: ・http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/

210: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)16:50:00 ID:???

>>207ほっこりしたw

みんなのを見てたらあたしも書きたくなった。

ある冬、友達とスキーに行きたいね~って話をしていて予定を立ててた。

友彼くんがスノボやるから誘おうと友達が言いだし、あたしはそれだとちょっと気まずいよーと話すと友彼くんが適当にスノボ仲間を連れてくるとのこと。

その連れてきた人が今の旦那。

初めて見たとき、『うわっ…ヤンキー来ちゃったよ…』と構えた。

話してみたら話しやすくてちょっと安心した。

その日あたしと友達はファンスキーをやって、彼と友彼くんはスノボを楽しんでたんだけど途中友達が派手にこけて手首を捻挫してしまった。

あたしは先に降りてしまって気付かず、彼が一番に友達の異変に気付いてあたしと友彼くんが合流するまで付き添ってたそうだ。

気遣いのできるいいヤツだなとさらに印象が良くなった。

その後スノボに興味持ったあたしは彼に今度スノボを教えて欲しいと話し、それならと彼が当時流行ってたmixiのマイミク申請させてと言ってきた。

携帯じゃなくてマイミク?とは思ったが、その場でマイミクを申請し合った。
(あとで旦那が教えてくれたが、携帯聞くより警戒せず連絡先を交換できるしいずれ流れで携帯も教えてもらえるでしょ♪だと。策士め。)

で、その後スノボに誘ったり誘われたりし、そのシーズンは12回中10回は彼とスノボを楽しんだ。

長いので一旦切る。

211: 210 2014/12/01(月)17:12:45 ID:???

彼は容姿もいいしオシャレで交友関係も広かったのでかなりモテた。

あたしが彼を気になり始めた頃別の女の子からもアプローチされてたらしく、その子と彼が2人でスノボに行くと聞いたときはめちゃくちゃヤキモキした。

まあその子はコクって玉砕したそうだが。

その前後から、彼からメールや電話で「私子は可愛いね?」をよく連発するようになった。

可愛いなんて言葉をかけてもらったことなかったあたしはこれでノックアウトされた。

もちろんここまで全て彼の策略通り。

シーズンラストの滑りの日、スノボ以外で彼とは会ったことがなかったのでこれで終わりたくないと告白しようかと思ったが、チキンなあたしは結局言えず仕舞い。

そして彼もその日告白するつもりだったがあたしと同じで終了。

でも翌日に彼から遊びの誘いがあってあたしは物凄く舞い上がった。

そのせいで思わず告白とも取れるメールを送ってしまったが、彼はスルーしてくれた。

そして約束の日、ちょっと遊んでドライブしてたら雨が降り出した。

そのときせっかく海を見にきたのに車から出られなくなり、そのままおしゃべりしてた。

で、雰囲気良くなってきたときに彼から「昨日のメールってどういう意味?」と前を向いたまま顔を耳まで赤くして聞いてきた。

この野郎、あたしから言わす気だなと悔しかったが、あたしも顔あっついしまともに彼を見れなくなってた。

勇気を振り絞って「好きですってこと。」と言うのが精一杯だった。

そしたら「俺の彼女になって。」って言ってくれた。

付き合ってる間人並みにいろいろありつつも1年後に結婚。

今では2人の子どもに恵まれて人並みに幸せな家庭を築いてます。

もちろん今でも旦那にゾッコンです。

>>> このまま愛し続けてくれ。夫婦仲良くな。