【びっくりポン】兄はバツイチ、前妻は流産ノイローゼ。兄は再婚したが兄嫁が妊娠すると変になった!

おすすめ記事
スポンサーリンク

Kaz / Pixabay

兄はバツイチ。前妻さんとの離婚原因は、前妻さんが流産してノイローゼになってしまったからだと聞いてた。当時私は県外の大学にいて、親伝いにしか話を聞いてなかった。

引用元: ・http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

393: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)11:51:32 ID:5tS
兄はバツイチ。
前妻さんとの離婚原因は、前妻さんが流産してノイローゼになってしまったからだと聞いてた。
当時私は県外の大学にいて、親伝いにしか話を聞いてなかった。
その後私はUターン就職して結婚。ちょっと遅れて兄も再婚した。
再婚して1年後、兄嫁さんが妊娠した。
そうしたら兄が変になった。
まず帰宅しない(※うちの親とは車で30分の距離に別居)兄嫁さんに冷たい。
話を無視したり邪険にする。
触られると嫌そうにする。
生活費を削る。
兄嫁さんが私に↑をメールしてきて事が発覚。
私から母に伝え、両親、兄夫婦+私で家族会議になった。
ちなみに、私がいたのは兄嫁さんに「いてくれ」と頼まれたから。
私がいないと兄に反論しにくいと言われた。
そこで続々と兄の迷言が飛び出す。
「妊婦の体が嫌い、気持ち悪い」「本能なので仕方ない」
「見たくないので視界に入れないよう帰らなかった」
「いると殴ってしまうかもしれないから、おれが帰らない方が嫁にとっても良い筈」
「産んだあとならまた愛せると思う。でも産むまでは無理」
「男は自分が抱いた女を本能的に軽蔑してしまう生き物」
「腹が出るのが嫌だったから、太らないよう食費を削るという意味で生活費を半分にした」

394: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)11:51:43 ID:5tS

兄嫁さん泣く。

母「は?え?」連発。私(録音終わるまで黙っとこう、でも兄シネ)←心の声
兄「というわけです」
父「そうか、ならしょうがないな」
兄嫁・母・私「え?!」
父「前妻さんの時みたいに流れると困るから、兄嫁さんは早めの里帰りってことで。産んでもとの兄嫁さんに戻ったら、また“帰ってきていい”から」
兄嫁・母・私「えええ?!」

そして「おれも妊婦の体形は苦手だ」といらないカミングアウトをする父。

母が妊娠中は、やはりあまり帰らないようにしていたそうだ。

母はただ仕事が忙しいんだと思ってたらしい。

ただ父は生活費を削ったり罵倒したりはしなかった。

我慢して見ないよう過ごしたと父談。

兄は前妻さんにも同じような態度だったそうで、父にだけ相談していた。

前妻さんは流産してすぐ実家に帰ってしまい、即座に離婚となったので母は蚊帳の外だった。

それでなくても母は楽天的で鈍感で他人にあまり興味がない人なので(※だから父とうまくやってこれた)前妻さんから何か聞きだしたりもしなかったし、前妻さんから相談されることもないままだった。

395: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)11:51:57 ID:5tS
録音データを持って兄嫁さんは翌日実家へ帰った。
母はその晩私の家に泊まり、翌日伯母(夫と死別・独居)の家に行った。
兄「バツ2はいやだ」父「孫は渡さん」とうるさいが、妊婦という過程をないがしろにして、なぜ結果を得られる権利があると思えるのか…
兄に「気持ち悪いから電話すんな。私や兄嫁さんが兄ちゃんを気持ち悪いと思うのは本能だから仕方ないだろ」と言い返したらいったん黙ったが、またすぐ復活してウザい。

396: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)12:29:44 ID:FOA
なんだか人間以外の見知らぬ生き物みたいな>>394さんとこの男性たち
妊婦の体型だけが嫌いなのか、生まれてきた赤ちゃんの夜泣きだの体型だの、オッパイ臭さだの、笑い声、泣き声、話し声、怒ったり悔しがったりの様々な感情表現のどこが嫌いになるか全く読めないね
一緒に暮らすのは、危険かもしれないよ

397: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)13:08:28 ID:vLc
生理的にダメな人は居るだろうけど、それなら子づくり行為も家族計画も、スンナ、ってんだよな 一人で死んでいけ

 

398: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)14:03:09 ID:mzn
>>395
兄嫁も離婚、395両親も離婚しちゃえば?w
で、糞男二人で暮らせばいいじゃない?
住所教えないも孫(子供)にも会わせない近付かない様にしないと危害与えるタイプの異常者だよ…

399: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)14:12:28 ID:zjM
>>395
現在進行なのか!
最低な男達だね
どんな顔して産まれてくる赤ちゃんを可愛がるつもりなのかな
てか世の中にはそんな男の人が居るんだって怖くなってきた