【嫁大好き】嫁、酒好き、美人。胸も尻もでかいので、イタリアのマダムみたい。たまらん!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

Mariamichelle / Pixabay

知り合ってから9年かけてやっと恋人になれて、待てずにすぐに結婚に持ち込み、結婚して4年たった今でも女性として大好き。というか、奥さん以外に欲情できない。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1207398872/

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/28(土) 10:08:58

知り合ってから9年かけてやっと恋人になれて、待てずにすぐに結婚に持ち込み、結婚して4年たった今でも女性として大好き。

というか、奥さん以外に欲情できない。

奥さんお酒好きのせいでむちむちだけど、顔立ちが派手な美人で胸も尻もでかいのでイタリアのマダムみたいでそれもたまらん。

仕事場では恐ろしくクールにビッとしているらしいんだが、家のなかではふにゃ~んで、へらへらにこにこしているところしかみたことない。

会話するのが本当に楽しくて、どんなネタでも、いくらでもしゃべっていられる。

否定的な発言をしない。

だから喧嘩にならない。

意見が違うときはすべて話しあいで解決。

自分にとっては永遠の味方のような気がする。

それから俺、奥さんと初めてキスした翌日から、なぜか人生良い事ばっかりになった。

まるでビリケンさんかまねき猫みたい。

そういう意味でももう手放せない。

奥さんが出張(かなりある)に出てしまうと、心に穴が開いたみたいになる。

あー。

いま欧州出張中なんだよ。

来週にならないと帰ってこない。

家事はできないし大雑把な面も多いけど、そんなの小さい小さい。

あー。

恋しい。

532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/28(土) 10:10:19

オレも、嫁と結婚してから、いいことというか、給料がぐんぐん上がった。

嫁と結婚したとき36歳で税込み450万円だった。

それが40歳になったときは800万になり、42で1,000万円超えた。

嫁ってアゲマンかもとマジで思った。

533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/28(土) 10:15:01

運をあげてくれる女性っているよね、絶対。

というわけで俺の嫁さんも女神。

>> 羨ましいね。あげまんだな。もっともっと嫁を大事にして、嫁に愛してもらえ。