従姉妹(A子)が略奪婚。相手は職場のB男。二人は略奪婚ではないと…盛大な結婚式をしたが・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

anaisfortuny / Pixabay

本人達曰く、B男は職場で自分が既婚だと言ってなかったから妻帯者だと知られてないし、A子は友達に付き合っているのが既婚者だということを話してないからだそうだ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1432971906/

873: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)10:07:18 ID:
私の従姉妹(A子)が所謂略奪婚をした。
相手はA子の職場の同僚(B男)。
ちなみにA子とB男は自分達の結婚が略奪婚ではないと思ってる。
本人達曰く、B男は職場で自分が既婚だと言ってなかったから妻帯者だと知られてないし、A子は友達に付き合っているのが既婚者だということを話してないからだそうだ。
なので恥ずかしげもなく結婚式にはお互いの職場関係、友達を大勢呼んでそれはそれは盛大にやったよ。
みんなからおめでとう!と祝福してもらい、実家周辺に家を建ててA子達は「ご近所も知ってる人ばかりで煩わしくないし好きな人と結婚出来てみんなに祝ってもらえて、今ほんと幸せ☆」って言ってたけど…。
これが不倫脳ってやつなのかお花畑脳というのか。
みんな知ってたよ。職場の人も友達も。
B男が既婚のくせにA子と不倫してたこと。
みんなが黙ってたのはB男奥さんに「離婚を有利に進めたいから。」ってお願いされたからだよ。
式にたくさん来てくれたのは祝福するためじゃないよ。
面白半分で来てただけだよ。
友人席で「略奪婚のくせに結婚式とかありえないわwww恥ずかしwww」って笑ってたよ。
ご近所さん達が煩わしくないのはA子達が遠巻きにされてるだけだよ。
本人達がいくら略奪婚じゃない!って言い張っても、あんたらのはどこに出しても恥ずかしい立派な略奪婚だよ。

874: 2015/07/06(月)10:20:51 ID:
>>873
知らぬが仏ってか。
まあ、後々気づいた時が見物だねー。

875: 2015/07/06(月)10:51:13 ID:
言わなくても知ってる人は離れていく
話題に上がる度にあそこは略奪婚って言われる

880: 2015/07/06(月)17:36:02 ID:
>>873
皆様式だけ出席したの?
面白半分で披露宴にまで出席してたら、御祝儀と時間がもったいないわー。

884: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)19:02:03 ID:

式だけで帰った人もちょいちょいいたけど披露宴参加組もそれなりにいたよ。

参加者は感じ的に「あの子は不倫なんてするはずない!」派と「略奪婚野郎の披露宴に参加して他のやつに教えてやろうw」派だったかな。

どこの地域でもこんな話って広がるものじゃないのかな?

うちの地域が民度低いだけ?

不倫からの結婚なんて、できるだけお近付きになりたくないわーって感じで話広がっていったよ。