【びっくりポン】優しいコトメが婚活を始めたんだが、男をとっかえひっかえ二股交際も・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

tangjiao990 / Pixabay

人見知りだが優しいコトメが婚活を始めたんだが、人が変わってしまったよ…これまで男性とおつきあいをしたことが無かったそうだが、優しいし仕事も出来る子だったんで・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1376836627/

60: 2013/08/22(木) 04:35:16.79 0
人見知りだが優しいコトメが婚活を始めたんだが、人が変わってしまったよ…
これまで男性とおつきあいをしたことが無かったそうだが、優しいし仕事も出来る子だったんで、そういう出会いの場ではモテまくりだったらしい。
初めはいろんな人に声をかけられてしまった! っと照れながら話してくれた可愛い子だったのに、ブランド物を身に着けるようになり(貰い物)複数の男性とデート
男の人はとっかえひっかえで二股していた時期もあるらしい。
派手な生活をするようになって、貯金も全部使い果たし、私たち夫婦に援助までもちかけてくるようになった。
金持ちの男ひっかけたら返すからwと笑顔で言われた時は、なんでこうなっちゃったのかな…と思えてくる。
今月、私に成りすまして借金しようとして捕まり、義実家、私夫婦と絶縁までになったが、一方的に送られてくるメールでは金持ちと結婚すれば、いづれ私に頼る日が来る。
その時になってから後悔しても遅い。
っとまだ夢を見てる。
30歳過ぎで貯金-。
学歴も職歴もな人を好きになる20代前半の金持ちイケメンが本当にいると思ってるのかな。
昔あった優しさや気配りすらなくなってるって言うのに

62: 2013/08/22(木) 06:55:25.16 O
何、その転落ぶり…
それは厳しいな~

63: 2013/08/22(木) 07:00:20.86 O
>>62>>60あてです

64: 2013/08/22(木) 08:01:31.16 O
彼氏がいなかったから、余計に勘違いしちゃったんだろうね。
場所が結婚相手探しの出会いの場だから、そりゃガツガツと接触されるわな。
なんか、ホストの営業恋愛を本気にして破滅する女みたいだ。

 

65: 2013/08/22(木) 08:44:17.21 0

仕事も出来るってあったのに、職歴も…ってことは仕事やめちゃったの?

なんか切ないな

66: 2013/08/22(木) 14:36:50.75 0
なりすましで借金しようとか落ちるとこまで落ちた感じですね

67: 2013/08/23(金) 12:23:17.82 O
Yahooトップに出てた知恵袋のやつ、 釣りか?ってほどひどいね
トメが嫁より実娘が好きなのは当たり前じゃん

68: 2013/08/23(金) 17:55:49.03 O
知らんがな