明け方、父親の愛人がやって来て大騒ぎになった。夫婦のことは夫婦で解決してくれ!

おすすめ記事
スポンサーリンク

27soon / Pixabay

明け方、父親の愛人がやって来て大騒ぎになった。今日は学校にも行けなくてずーっと2階に閉じこめられてるも同然。腹減った。弟が窓から抜け出してコンビニ行ってくるって…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1315782419/

814: 2011/09/22(木) 12:55:02.18 0
明け方父親の愛人がやって来て大騒ぎになった
今日は学校にも行けなくてずーっと2階に閉じこめられてるも同然
腹減った
弟が窓から抜け出してコンビニ行ってくるって言うから金渡した
夫婦のことは夫婦で解決してくれorz

821: 2011/09/22(木) 13:06:03.26 0
>>814
学校はともかく、食事もさせてもらえず軟禁てひどいね
愛人とずっと話し合い中?

824: 2011/09/22(木) 13:10:46.85 0
下降りてくと、上行ってなさい!!!!って怒られるんだよ
朝支度して降りてったら、こんなときに学校行く気なの!!!!!って鬼の顔で母親叫ぶし、いない時に来てほしかった<愛人

825: 2011/09/22(木) 13:11:46.01 0
あちゃーそりゃ大変だ

826: 2011/09/22(木) 13:13:19.75 0
弟帰ってきたから落ちる
危ないからオレが行けりゃいいんだけど、足悪くて無理なんだわ
このまま夜までかかるのかなあorz

827: 2011/09/22(木) 13:14:05.01 0

もしかすると母ちゃんたちも食事抜きか
体力尽きたら怒りのテンションも下がるとは思うが

がんばれ>>826

829: 2011/09/22(木) 13:15:36.56 0
こんなときだからこそ学校行かせてやれよw
母ちゃん

830: 2011/09/22(木) 13:16:08.35 0
もんのすごくどうでも良いと思うけど、母ちゃんは味方居ない状態だから居て欲しいんだろうな

 

838: 2011/09/22(木) 13:25:23.83 0

>>824
近くに親を叱り飛ばせそうな大人はいないかな?祖父母とか親戚とか。
そういう人を呼んで、愛人を追い出してもらうしかないかも。
ごはんもなし、学校にも行かせてもらえないってのは困るね。

俺らに関係ない話で俺らに迷惑かけるな、どっか外行ってやれ!か

俺らが聞きたくないんだよ!学校行くから好きにやってろバカ親どもが!

と親たちを一喝できればいいんだけどね…

841: 2011/09/22(木) 13:26:32.31 O
父親の不倫なのに父親そっちのけで母親を叩くパターンにはいつもモヤモヤする

842: 2011/09/22(木) 13:28:49.49 0
>>841
夫婦の不仲は、悪い行動をした方ばっかりが目立つけれど、その結果に流れ着くまでの因については、夫婦双方の責任。
それなのに、子供にも責任を分担してもらおうとか、甘えんなよ。

843: 2011/09/22(木) 13:35:21.67 0
少なくとも子供に罪はないからなあ
ご飯作れとはいわないが、せめて飯代渡して学校には出したれよと

847: 2011/09/22(木) 13:55:30.82 0
愛人のことが無くても、ちょっとアレな母親っぽいね。
早く自立汁。

848: 2011/09/22(木) 13:57:11.49 0

学校に行くな← 子供たちにいてほしい

下に来るな← 子供たちに見せたくない

母ちゃんだってテンパって混乱してんだろ…気の毒に

849: 2011/09/22(木) 14:00:15.07 0
でもさあ朝から軟禁とかきついって、逆上した愛人か親に無理心中強要されたら困るから、親戚か警察呼んでもいいんじゃないの?

850: 2011/09/22(木) 14:01:35.29 0
>>849
第三者を介入させたほうがいいよね。
お母さんを落ち着かせるためにも

881: 2011/09/22(木) 17:29:28.60 0
乗り込んでくるような愛人がいる場合
子供の居所を把握しておかないと危ないからなあ
仮に協力者がいた場合子供を誘拐なり暴行する可能性もある
女の嫌がらせって相手の子供にいくケースも多いからね
飯をわすれてしまっているのはいただけないけど母親なりに必死に子供守ってるんじゃね

883: 2011/09/22(木) 17:41:41.50 0
後知恵だけど、母親が警察呼ぶなら良かったね
子供を外に出せないぐらい愛人がヤバイなら、大義名分はある

884: 2011/09/22(木) 17:44:46.67 0
単に子供の顔を愛人に見られたくないとか

885: 2011/09/22(木) 17:46:46.40 O
父親は何やってんの?

921: 2011/09/23(金) 14:49:39.85 0

えーっと、昨日夕方に弟の先生が来た

中坊だから無断欠席で連絡もつかないから様子見に来たらしい

そのスキに愛人帰った

その後夕飯もなくて下でずっと話し合いしてたけど、9時頃父親が出てって、朝になって母親もどっか行った

多分実家だと思う

飯代はくれた

うち、階段が居間に直結してて何ていうか子供がグレない家?とかで、間仕切りとかも少ないから声が大きいとこは聞こえてきてたんだよね

愛人、ていうか不倫相手?は会社入ってすぐ父親とつきあうようになったらしい

もう15年だってさwwww

弟の年超えてんじゃんwwww

愛人は子供ももう大きいんだから離婚して自分と結婚してくれって言ってた

慰謝料は払うって

もう子供生むのにぎりぎりの年なんだって

母親はかなり長い間金切り声で愛人ののしってた

話はもっと色々スッゲエごちゃごちゃしてるんだけど、頭の中もごちゃごちゃでうまくまとめられない

弟は何でもないような顔してたけど、夜になったら布団の中で顔ぐちゃぐちゃにして泣いてた

うちこれからどうなるんだろう

923: 2011/09/23(金) 14:56:43.64 0
酷い話だねぇ。
愛人が乗り込むって事はお父さんが妻とは離婚するからという常套句で長い間繋ぎ止めていたのに痺れを切らした結果なんだろうね。
お父さんはどうしたんだ。
妻、愛人と3人で話し合わないと拉致があかないでしょうに。

924: 2011/09/23(金) 14:59:24.71 0
一番悪いのは愛人じゃなくて親父だからね。
お母さんもそこ間違えると後悔する事になるよ。
親の事なんだから単なる男と女の小競り合いじゃない、あなたも当事者なんだからお母さんと話し合ったらどう?
父親は…知らん、他人ごとながら市ねとしか。

925: 2011/09/23(金) 15:01:20.98 0
離婚するなら弟が大学行くくらいまでは我慢しないと。
再婚して新しい子供が出来たら前妻の子供の養育費払わなくなる予感

928: 2011/09/23(金) 15:19:51.11 0
親父は妻VS愛人の間なにしてたん?

930: 2011/09/23(金) 15:38:02.74 0

子供も大きいって中学生なんてまだまだ子供じゃんか

自分が子供欲しいからってよその家庭の子供から父親奪うとか糞もいいとこだわ

ほんと不倫するやつは糞だ

こうなっちゃったからには、元の家庭には戻れないんだから、どうなっても兄弟で支え合って頑張れよ

941: 2011/09/23(金) 16:36:30.24 0
>>921
ひどい親だな。
祖父母とか親戚とか連絡取って来てもらうことはできないの?
お金だけあっても精神的なダメージ解消できないじゃん。
弟は、その様子見に来てくれた先生に家庭がぐちゃぐちゃなことを相談できない
もんかな?