兄嫁が学生時代にキャバ嬢をしていて、客だった兄と結婚。父も親戚の男連中も兄嫁にメロメロ!

おすすめ記事
スポンサーリンク

lana1991 / Pixabay

キャバ嬢つながりで。兄嫁が学生時代にキャバ嬢のバイトをしていて、そこの客だった兄と結婚した。 男のあしらいはうまい。父も親戚の男連中も兄嫁にメロメロ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1336194517/

745: 2012/05/27(日) 21:13:53.40 0

キャバ嬢つながりで。

兄嫁が学生時代にキャバ嬢のバイトをしていて、そこの客だった兄と結婚した。
男のあしらいはうまい。
父も親戚の男連中も兄嫁にメロメロ。

母や私が、生活の乱れや子育ての欠点を注意しようものなら「婆のやきもちは醜い」とか言われて手の付けようがない。

本人も気に入らないことがあれば男どもに言いつけるし。
まずいと思うところも全然改善されない。

とうとう両親は大喧嘩して、母はうちに家出してきた。

バカ親父は兄嫁にSOS出したらしいけど、もともと家事能力ゼロで、兄がほとんどやってたのにできるわけがない。

母が面倒見てた兄の子たちも、生活が乱れてきたらしい。
父から「母さんを返せ」と私に連絡が来たけど「お義姉さんにやってもらえば?
私も母さんも腐った臭いがするから側によるなっていったの、お父さんだよね?
お義姉さんがこれから○○家の中心だ!って言ってたじゃない。」 と言って電話を切ってやった。

ああ、ムカツクのは兄嫁じゃなくて父親か。

746: 2012/05/27(日) 21:17:00.87 0
お父さんダメダメじゃんw

748: 2012/05/27(日) 21:18:34.07 0
>>745
娘と母をツンデレやきもちキャラにしてイメージするとめっちゃほっこりする

749: 2012/05/27(日) 21:21:39.64 0
>>748
え?
バカなの?

751: 2012/05/27(日) 21:33:37.45 0

ツンデレでも、やきもちでもないよw

ムカツクスレなのにムカツク話をしてなかった。
兄嫁は家事一切が出来ないらしく、兄がほとんどをやっていた。
それは夫婦の事だからいいんだけど、「家を片付ける」という概念がないのか、実家に来ても食べたら食べっぱなし、ゴミも置きっぱなし、赤ちゃんの紙おむつもまるめもしないでそこら辺に置きっぱなしで、兄嫁が滞在すると1時間で部屋の中がすごい事になる。

母が片づけてと指示すると、「おかあさん、こーわーいー」と言って兄や父のそばに逃げる。

男どもは「気づいたらお前がやればいだろう」と怒鳴る。

子供に関しても、3歳くらいの時から外で一人で遊ばせてるとか、自分が出かける時に実家の玄関前に子供を置いて出かけるとか、昼食はポテトチップスとカルピスを食べさせてるとか、恐ろしい事を言うので「大丈夫?」と私が言うと「コトメさんに叱られた…・(ノД`)シクシク」とやらかして男どもに「ブスの妬みか!」と怒鳴られる。

今では兄が昼食を用意して会社に行ってるらしいよ。

母はそのほかの事もあって離婚する気みたい。
私もその方がいいと思う。

兄が「なんであんた達はそんなにねじ曲がってるんだ!」と連絡してきたけど「そうね。これはもう治らないからおつきあいはこれっきりにしましょう」と言ったよ。

兄にもムカついてるわw

757: 2012/05/27(日) 21:56:17.32 0
>>745,751
離婚して縁切る方がいいよね、この場合は。
兄嫁に奉仕しなければいけないいわれはないんだし。

752: 2012/05/27(日) 21:38:32.12 0
ケーキ嫁思い出したよ。
あれは義兄嫁だったはずだけど。

760: 2012/05/27(日) 22:04:38.66 0
乙。
人の実家乗っ取るとか…怖いな。

787: 2012/05/28(月) 05:02:35.49 0
キャバならまだいい。
うちの兄の彼女は風俗嬢だ。
ブログで顔出しするわ、ツイッターでも隠さないわ、頭がおかしいとしか思えない。
本当に結婚だけはやめてほしい。

788: 2012/05/28(月) 07:40:44.08 0
>>787
それは兄が頭おかしいと思う。

789: 2012/05/28(月) 07:49:40.31 0
>>787
お兄さんは、俺らは普通じゃないカップル!って得意になってるなw

790: 2012/05/28(月) 07:56:57.16 0
>>789
うわああきつい